ミントのでしょ? | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

クリスマスが終わると、一気にお正月モードになりますね鏡餅

掃除、片付け、買い物・・・など、やることがいっぱいビックリマーク

主婦は忙しいですねあせる


いつもと変わらないこの方しっぽフリフリ

{8E4491D3-720E-439A-8C97-813A0B1750BF:01}


娘っちがクリスマスプレゼントにいただいたプレゼント無印良品の「体にフィットするソファー」で気持ちよさそうに寝ていますぐぅぐぅ

それ、Mintのじゃないんだけどなあ~。


{FD4C560F-5075-4920-A0E9-B68E31529205:01}



Mintの体にもフィットするらしく、いびきをかいて熟睡ですにひひ


{8E359194-4D3C-404C-9160-6500A31D4A73:01}


慌ただしいときこそ、事故やケガには気をつけなくちゃね。