オーダー 花時計✿ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

暮れも押し迫ってまいりました。

ここにきて、冷蔵庫の製氷機が壊れてしまったようで、氷ができなくなってしまったり、一時は快復したようだったMintトイプードルの具合がまた悪くなったり。

ハプニング続きですしょぼん


大掃除もまだ終わっておらず・・・あせる

にもかかわらず、今日もつい「花子とアン」を見入ってしまい・・・心を鬼にして午後から片付けを始めますか~にひひ


先日、お友達への贈り物に、花時計をオーダーいただきました。


「オレンジ系をメインに」とのリクエストでしたので、明るくナチュラルな感じにしました。

お天気も悪くて寒いけど、こんな日も気分が上がりそうな花時計ですアップ





みなさまも暖かくして、風邪などひかれませんように。