お世話になっている方へ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は予想外なことがあり、バタバタの1日でした。


先日、冷蔵庫の製氷が出来なくなったのですが

今日は洗濯機が途中で動かなくなりましたショック!

「フィルターの掃除」と出るので、開けたら水があふれて洗濯機の周りが水浸しになり・・・あたふたあせる

結局、排水が上手くいかないようで。洗濯ができないのは困りますね。

修理は来年だし・・・

しばらくコインランドリー通いです。

掃除も洗車も洗濯もたくさんやることがあったのに、何一つできなかった~しょぼん

この年末に、テンション下がりますダウン



先日、お世話になっている方へ、お正月アレンジをお届けしました。

大変喜んでいただけたようで、良かったラブラブ




明日も、あっという間に終わりそうです。