2014年もあと数時間 | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

2014年もあと数時間になりました。

ほんの数時間前に、お友達とお茶してコーヒーしゃべり納めをしてきました。

忙しい中、ほっと一息つきました音譜ありがとう。



今年も Atelier Kirariから、たくさんの作品が誕生しました。

生徒さんの笑顔とおしゃべりにも、癒されました。

ご注文をくださった方々、ブログをご覧になってくださった方々、皆さまに感謝いたします。

誠にありがとうございました。


皆さまにとって、新しい年も希望にあふれた1年になりますように・・・