秋色リース♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日はティアドロップ型のリースレッスン、第一号のSさんがいらっしゃいましたニコニコ

使う色数をおさえて、すっきりとした秋色リースになりましたもみじ

バラは色合いの違うグリーンを3色使っています。



Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


リースの中にはベージュの羊毛を入れて、もこもこ温かな雰囲気をプラスしていますヒツジ

Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


スマホ談義や、見に行ったライブのお話など、楽しかったです音譜

いつも明るくて、楽しいSさん。

次回もお待ちしていますニコニコ



昨日のYAZAWAライブyazawa

昔の歌もたくさん歌ったので、パパさんは楽しかったみたいです。

友達のAちゃんとおそろいのYAZAWA Tシャツを着て、

「永ちゃん」コールを叫んだらしいですにひひ