癒されたいときは・・・ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

とっても肩こりな私・・・。

ひどいときは頭痛もしてくるし、首もガチガチですガーン

そんなときは、誰かに揉んでもらいた~いビックリマークと思うんですが、

プラス、癒されたいドキドキというときは、『ラウレア』 さんに行きます。


ほかのブロガーさんの情報で知った、この隠れ家プルメリア

一度行って、本当に心地よくて音譜

こんなに近くに、こんなにゆっくりと癒される場所があったなんて。

それから何度か通っていますニコニコ


まったくのプライベート空間。

ていねいなオイルマッサージに、今日も意識がとぎれとぎれに・・・ぐぅぐぅ

自分の寝息で我に帰ること、数回ブタ鼻

そういうときって、数分の睡眠だけど本当に深~いですねにひひ


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop

オーナーさんの笑顔もあたたかいんです音譜

だから、ついつい施術後もおしゃべりしてしまう。

ハワイの写真もたくさんビックリマーク

「ハワイレインボウ行きたい~アップ」なんて話もしてきちゃいました。


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


疲れたときは、また出没しますべーっだ!