YAZAWAライブ♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

パパさん、今日は人生初のライブに行きました。


昔からの友達 Aちゃんが奥さんと行くつもりだったようなんですが、


(Aちゃんのお人柄を表す記事はこちら ⇒ 
 )


いつもYAZAWAのライブに付き合わされている奥さんから


「頼むから、一緒に行ってきてよ~汗」と言われ、お言葉に甘えてニコニコ





バカボンママ 「ライブってホントに楽しいよ~音譜


バカボンのパパ 「いや、俺にとっては、お前と一緒にいるほうが楽しいと思うよ~ニコニコ


バカボンママ 「いえいえ、持ち上げるのはそのくらいでいいから・・・あせる


バカボンのパパ 「いつもは俺のワンマンショーをお前らには無料でみせてやってるからな~」


ちびまる子ちゃん 「別に見たくないし・・・」


バカボンママ 「ワンマンショーって、もはや死語じゃないはてなマーク








昔からYAZAWAyazawaは好きなパパさん。


いままでも武道館ライブなど、誘われたんですが、日曜の夕方から開演だと


「日曜の夜遅くなって、月曜からの仕事がきつい・・ガーン」とかで、お断りしていたんだけど、今回は土曜の夕方夜の街





YAZAWAのファンは白いスーツに首からタオル、オールバックで・・・なんていでたちで来る人がいそうで、濃い人たちが多そうな気がしますが汗


パパさんも乗り遅れず、楽しめるかしらはてなマーク





おじさんふたりで盛り上がってるか~いクラッカー


ちょっと様子をのぞき見目したい気分ですにひひ


帰ってきたら、おもしろい話が聞けるかな~音譜