掃除機はおもちゃ? | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

掃除機をかけようと納戸をあけると、すっ飛んで来るMintDASH!

掃除機のヘッドに敵対心をもってるようです。

お尻をあげて戦闘態勢ビックリマーク


Kirarinの花☆わんブログ


ちょっとからかってやるか~にひひ

おらおら~しっぽフリフリ


Kirarinの花☆わんブログ


食いつかれたあせる


Kirarinの花☆わんブログ



このあいだ、パパさんとバカボンのパパ雑誌の話になりました。


バカボンのパパ 「『セブンティーン』とかの雑誌はあるのに、なんで『フォーティ・ファイブ』とかいう雑誌はないんだろう」

バカボンママ 「そんなネーミングじゃ売れないんじゃない?」

バカボンのパパ 「んじゃ、『初老』ってのはどう?」

バカボンママ 「なおさら売れないでしょう・・・。『わかさ』とか『健康』ってのはあるけど」

バカボンのパパ 「40代って辞書で引くと『初老』って出てるって、お笑いのいとうあさこが言ってたよ」

バカボンママ 40代で『初老』は哀しすぎます。昔の辞書じゃないはてなマーク



うちのパパさんバカボンのパパなぜか業界人のよう(?)

中山秀征さんのように「ちゃんね~女とザギンでシ~ス~寿司」みたいに完璧じゃありませんが、

バカボンのパパ 「プ~ス~スープある?」とか、

バカボンのパパ 「ズ~チ~チーズちょうだい」とか、

バカボンのパパ 「ス~ソ~ブルドッグ取って」とか・・・

なぜか食べ物限定ビックリマーク中途半端な業界人もどきだわにひひ