オーダー・ドームアレンジ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

先日、ご結婚されたkaoringさん にプリザーブドフラワーを贈りたい・・・とオーダーをいただきました音譜

ドームの中に明るい家庭をイメージしたオレンジ&イエロー系で黄色い花とのリクエストです。kaoringさんのお好きなガーベラも入れましたラブラブ



Kirarinの花☆わんブログ


(ドームが反射してしまうので、ドームをはずして撮影しました)


どこから見ても楽しめるデザインなので、今日はこの角度で置いてみようかな~音譜なんてその日の気分で替えてみるのもいいですよグッド!

グリーンのオーガンジーのリボンをお花のようにまとめて、アレンジしました。


Kirarinの花☆わんブログ

ダイヤモンド型のキラキラアイテムも入っていますきら

Kirarinの花☆わんブログ


オーダーしてくださったのは、ブログのお仲間である君津のまさとさん ですニコニコ

ブログを通じて、いろいろな方との出会いがあります。

皆さまに感謝しております。

まさとさん、ご注文どうもありがとうございましたブーケ1



Kirarinの花☆わんブログ



今日はちょっと庭の手入れをしようか・・・とパパさんバカボンのパパとホームセンターに買い物に行き、ついでに海苔屋さんとホカ弁屋さんにも寄りました車

ホカ弁屋さんが混んでいて、しばらくして車に戻ると、パパさんがさっき海苔屋さんで買った味付け海苔をバリバリ食べていました。

バカボンママ 「なんで家まで待てないの?子どもじゃないんだからビックリマーク

バカボンのパパ 「だってヒマだったんだもん・・・」


やることも言うことも子どもですあせるそういえば・・・


以前も買い物に行って、洋服を買ってきたら
バカボンのパパ 「ちょっと着てみよ~音譜

バカボンママ 「もう夕飯だから脱いでおいたほうが良いんじゃない?」

バカボンのパパ 「大丈夫、大丈夫チョキ

人の言うことを聞かず、食事が始まり・・・

バカボンのパパ 「あっ!!

洋服にケチャップが・・・叫び

バカボンママ 「だから言ったじゃないの~爆弾」って、こんなことがあったのを思い出しましたガクリ