昨日のレッスンは・・・ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

昨日は睡魔に襲われて、更新が出来ませんでしたぐぅぐぅ


昨日は9月に結婚されたMさんと、お義母さんのMさんがいらっしゃいました。

以前からMさんはいらしていましたが、お嫁さんのMさんを紹介して下さり、ご両親への贈呈花やバッグブーケなどのウエディングフラワーを作りにいらしていました。


おふたり揃って、楽しそうに作っていましたね音譜

とても微笑ましい光景でした~ニコニコ


お義母さんは今月のアレンジ天使の羽

茶系とパープルのバラを使って、シックでステキですグッド!


Kirarinの花☆わんブログ


一番左のパープルのバラの隣に、もう1輪ベージュのバラがあるんですが、この角度からは見えませんでした汗



こちらの花時計はお嫁さんの作品です音譜

やさしいMixカラーで明るくリビングを彩ってくれそうです時計

結婚のお祝いや新築祝いにも喜ばれそうですね。



Kirarinの花☆わんブログ


また来月、おふたりでいらっしゃるとのこと・・・

お待ちしていますねニコニコ



夕食はちょっとお呼ばれして「とんかつ 山田」へぶーぶー

とんかつ屋さんですが、お刺身や煮魚、野菜料理もたっぷりで、いつもおなかいっぱいに食べちゃいますにひひ

昨夜もきのこ汁や自然薯、きんぴら、お刺身などいただきました~チョキ

そして、〆は手打ちそばを食べたかったんですが・・・

昨日はありませんでしたダウン

最近、打たないそうなので残念ビックリマーク


Kirarinの花☆わんブログ


ロッテファンのご主人と女将さん野球

そこにロッテファンのお客さんが加わって、スポーツバーと化していましたクラッカー大盛り上がり~ビックリマーク


ごちそう様でしたニコニコ