初シュラスコ料理、ボリュームたっぷりでした。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

こんばんは。
宗像市の飾り巻き寿司講師
きらり巻きべぇです。

祝日の今日は、高校男子の息子と
部活動の慰労会でした。

高校男子は肉でしょーってことで、
シュラスコ料理のお店に。

初めてのシュラスコ料理。
お肉、お肉、お肉‼︎

{9FDE3EAB-FFC7-4813-92F3-B3E5369AB7E2:01}

8種類のお肉を食べたのですが、
どれも脂分が少なく、美味しく食べることができました。

なにより、お肉をカットしてくれるお兄さんの笑顔が素敵で~

ママ達はキュンキュン。おねがい

{A5C36B3C-62A0-4345-B980-0D305D7EDE47:01}

最後は、焼きパインで、
お肉の消化を促進。

大満足のランチでした。爆笑

お留守番の夫には、デパ地下のデリを
おみやげ。

{819B5458-2DC1-4955-8F65-069FBA679E46:01}

コロッケ、粉チーズがのってるので、
雪みたいです。

かわいい~❤️