柚子湯。そして家族でお鍋。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

宗像市の飾り巻き寿司講師
きらり巻きべぇです

今日は冬至。
かぼちゃは食べていませんが、
お風呂は柚子湯にしました。

{1A92C980-36B1-49C6-B7FA-5763FCE75CC5:01}

柚子の香りを楽しみながら、
のんびりリラックスできましたおねがい


今日は高校男子の息子も終業式。
お疲れ~ということで、夕飯はお鍋に。

{C71C1767-EC31-4A2D-A3C3-B73335018F61:01}

食材は、コストコで以前購入していた2段のサービングセットに載せてみました。

{32151DB0-94FB-4522-B551-D0C50CC3C3A4:01}

場所を有効に使えるので、テーブル広々てした。

{C32612D5-2A5E-4AE9-BC88-8DF3F707EA84:01}

家族でお鍋を囲む時間、あと何回あるかなぁ~なんて思いながら、食べました

食後は、今人気のロイズのチョコレート。
くせになるおいしさです!

ヤバい…(⌒-⌒; )