ほぼ日手帳。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

宗像市の飾り巻き寿司講師
きらり巻きべぇです。

昨夜のクリスマスイブ。
我が家は特にイベント食事もありませんでした~。

高校男子の息子のライブを聴きに行っていたものですから…(⌒-⌒; )


とりあえずケーキだけは食べました~。

{D40438D7-6CAF-48E2-8599-1DB7495D1F8F:01}


そして、ようやく2016年の手帳を準備。

もう5年以上愛用しているほぼ日手帳。
{33EF345D-8091-40FC-AEF1-25C10BF3F456:01}

紙質が良くて書きやすく、使いやすいのでこれ以外にはなかなか変えられませんね~。

この手帳を、かうっ!って決めてるのに
ショップに行くと、ついつい他の手帳を見るのはなぜでしょうね…。

今回もつい、見てしまいました(^▽^;)

来年はどんな1年になるのか、手帳を見るだけでワクワクです。