健康診断に行ってきました〜 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

宗像市の飾り巻き寿し講師
きらり巻きべぇです。


{C14BBF88-A800-462D-808B-D054784DB737:01}

このチラシ、今日の乳がん検診でもらった
自己検診の方法。


今日は健康診断に行ったのですが、
基本的な項目にプラスして、
乳がん検診も受けてきました。


2年前はマンモを受けたので、
今回はエコーをチョイス。


触診担当のドクターからは、
エコー、マンモ、それぞれの長所短所のお話も。


自己検診してますか?と聞かれ
最近、メディアで話題になってたので
自己流でやってみました~
とお返事。


ドクターは、ブームが終わっても
やってね~!と話されて
このチラシをくださいました。


正直、違和感を感じるかもしれないと思うと、なかなか自己検診も勇気が要ります。

でも、自分で違和感を見つける最適な方法なんですよね~。

時々やってみまーす!


健康診断が終わって、
ガマンしていたお菓子を食べたのは
いうまでもありませーん

{903B8E4F-9185-4FB0-8EDA-3EDE0C2E8771:01}