ハウジングセンター その3 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

お待たせしました!
M3行ってみよぉ〜とびだすピスケ2

こちらも一部メンバーが参加出来なかったので
お互いに自分のチームのダンスを教え合って
補い合うという事をレッスンでしました気合いピスケ
では、見てみましょう!

1組目☆






シンメトリーに踊るのが特徴で
息ピッタリに踊りきりました!

2組目☆







息ピッタリなのはもちろん
この笑顔(。>ω<。)

あのクールガールズ達が大泣きうさぎ

3組目☆






この時の秘話ですが、
まこちゃん先生が袖からずっと
「がんばれ〜!!」と熱いエールを送りまくり
笑顔が出ると間違えてまた照れ笑い
が繰り返されていましたw

4組目☆






もう、この笑顔だけで先生幸せですカナヘイハート
歌詞の様に諦めないで頑張ってきたからこそだねカナヘイ花

ラストはM3みんなで☆









きらり☆キッズ歴が長いメンバーも多くて
その成長を目の当たりにすると
込み上げてくる想いがありますよね。


最後はみんなで元気いっぱいご挨拶



これからも
きらり☆輝く人へと
一緒に成長していこうね星