ハウジングセンター その2 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

では、M1から行ってみましょう!


この日、初舞台boy☆が居ました。
が…写真の使用許可が得られているか
確認しそびれました…
許可が確認とれ次第、更新ます。




クラス1番の先輩ちゃんは
堂々たる踊り



もう1人の女の子もシャイちゃんのイメージでしたが
この笑顔カナヘイうさぎ

ご挨拶からおしまいまで
ダラダラする事なく
きちんと出来てて、先生、すごくビックリしました大泣きうさぎすご〜い


次はM2
もちろん男女に分かれて



今回は参加できたメンバーが少なめ






その分、少数精鋭といった感じで
バッチリ揃って居ました星

そしてこのカメラ目線!
入ってまだそんなに経っていないのに
この笑顔は本当にすごい!!

当日になってから立ち位置とかの変更も有って
間違ってしまったメンバーも居たそうですが
強い心で諦めず踊りきった事に拍手でした!

そして男子は



なんと2人カナヘイびっくり
やんちゃボーイ達w



眩しそうだけどw
ちゃんと前を向いてポーズ!



すぐおちゃらけてしまう彼も
発表会ではバッチリ決めてくれるんですよね気合いピスケ



力を合わせてちゃんと踊りきってくれました!


締めはM3

もちろん次の記事で(。・ω・)ノ゙