ハウジングセンター その1 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちは!
なんとか年内にUP出来ました(*´Д`)=з

当日に、簡単にはご紹介しましたが、
改めて11月に有った
名古屋ハウジングセンター春日井会場さんでのステージについて
ご紹介しますカナヘイうさぎ


この日はタレントクラスのオレンジリボンガールズ司会で進めていきましたカラオケ



実はこの日、すっごく良いお天気で
太陽と向き合う位置がステージだったので
眩しそうですね 笑

さて、トップバッターもオレンジリボンガールズ



もう今年は何度もステージにたったので
堂々としたものですカナヘイきらきら



歌い終わったらすぐに司会に戻らないと
だったので、ちょっと台本を見失ったようです 笑
司会って難しい(。>ω<。)

さて、気を取り直して
次はダンスK



この日は新曲初披露でした♪



初めにたった2人で魅せてから



みんなで盛り上げ



ギリギリでいっぱい変更したのに
すっごく堂々と失敗なく踊りきってくれました!!
すごいカナヘイハート

では、例のごとく長くなったので 笑
次の記事で(。・ω・)ノ゙