きた・きたフェスタ その3 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

お待たせしました!

ダンスM2の男子チームからですよ星
Here we  go!!



イケメンたちの登場です!
ポーズと共にしっかりと前を向いて決めてますねウシシ



男の子らしく元気いっぱいにこ



歌詞と同じようにちゃんと前を向いていますし(  ・∀・)σ



最後のポーズもしっかりと決めてカッコいいルンルン


ラストを飾るのはもちろんM3のみんなハート



もうこのメンバーは安心して見ていられます照れ



この年頃から特有の恥じらいってヤツで、以前は前を向けなかったり無表情だったり
でしたが、最近は比較的、表情が柔らかく前を向いてくれていますキラキラ
(もちろんまだまだですが…)



以前はなかなか前を向けなかったメンバーもなるべく前を向いて頑張っています照れ



もちろん、普段のもっともっと素敵な笑顔を知っている先生としては
まだまだ満足はしていませんけど(・ε・)

ダンスの技術はもちろんだけど
やはりきらり☆キッズに通ってくれているのだから
心もピカピカに磨いて
さらに素敵なお姉さんになってほしいなぁラブ


ここには書いていない事が他にもいっぱい有って
泣いたり笑ったり、それぞれ色んな経験を積んで
また少し成長出来たんじゃないかな?


では、また(*^ー^)ノ