2016年御礼☆キッズタレント | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちは。ケイです。

今年のタレントクラスは
急遽先生が変更したり
メンバーの変動があったりしましたが
ご理解、ご協力を頂きまして
誠にありがとうございました。

1年を振り返り
こうして続けていられるのは
皆さんのご協力があってこそだと
改めて感じております。


気付けばクラス1と2で男女分かれての状態になりましたが
だからこそ出来る事も有るだろうと
様々な事に挑戦してもらい
私自身もチャレンジしてまいりました。

しかし、挑戦してほしい事
チャレンジしてみたい事は
まだまだ尽きません。


クラス1は朗読やナレーションをはじめ
自己解放をして自由に表現する事を中心に進めてきました。
またピアノに触れる事で「音を楽しむ」音に親しむ事にも取り組みました。
今度はそれを自分の好きな様にだけではなく
様々な制限を付けた時どうなるのか。
それを楽しみにしたいと思っています。
{13004967-3C3E-404C-825F-E2EDC383CD9A}


クラス2はオレンジリボンガールズとして
沢山のステージで
沢山の拍手を浴びる喜びと
沢山の失敗による学びを深めていきました。
また写真を撮られる事を通して、
客観的にどう見られているかを学べたはずです。
来年には、タレントとして
より魅力的な人になる為に
将来、必要になるであろうスキルを磨いていこうと思っています。
もちろん、オリジナルソングで歌唱力も上げていきます。
{A3ACE082-91D2-44DC-8745-724367D514B5}


そして、みんなより、ちょっぴり長く生きているからこそ
ぜひ知っておいてほしい大切な事も
どんどん伝えていきます。


私自身、講師としてまだまだ未熟な点が多々あり
ご迷惑やご心配をお掛けしてしまう事も有るかもしれませんが
ぜひ、皆さんからのご指導ご鞭撻を賜わりながら
子供たちと一緒に、ご家族様と共に
成長をしていけたらと思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。