発表会 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんばんは!

今日はきらりキッズスクールの発表会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん!
タレントクラスの皆んなも頑張って発表しました(*^^*)
{3929CA52-95F1-4D44-BB98-97A54E81B446:01}

写真は、レッスン中のみんなですおねがい
1クラスは、本当に元気に、そして真剣に発表してくれました!!
思い切りの良さが1クラスの良いところラブラブ


{B114E663-FBF3-4980-9AFB-3689577E97FE:01}


2クラスの子は、急遽、当日変更になったところがたくさんでしたが、フォローし合って笑顔で乗り切ってくれました!!
難しいミュージカルに挑戦しましたが、本当に少ないレッスンの中で頑張ってくれました笑い泣きドキドキ




台本の質を上げなきゃと、講師としては反省するところが多々ありましたw


皆の頑張りと度胸に大きな大きな拍手をしたいですラブ







{26725914-E75F-4368-97F1-1A25DD4E2233:01}




お芝居、歌、ダンスと、やる事が沢山ある中、
精一杯やってくれた子供たち音譜


また一つ一つ丁寧にレッスンして、よりよいパフォーマンスと個性を伸ばしていきたいと思いますアップ








F講師でしたニコニコ