きらりタレント新学期 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちはルンルン

先日、きらりキッズ春まつりが終わったばかりですが
早々にタレントレッスンはスタートキラキラ

4月からタレントレッスンのみW講師体制になります爆笑
キッズのみんなの笑顔が一層輝くよう
更なるサポートを目指していきます!!
よろしくお願いします音符

普段のレッスンについては
タレントクラスのご紹介☆ |きらり☆キッズSCHOOL
/kirari-kids34/entry-12143085646.html
をご覧頂くとしまして…

昨日は4月の最初のレッスンという事で
クラスⅠでは
コウチョー先生から
素敵なおにいちゃん、素敵なおねちゃんになる為に
とても大事な事をお話ししてもらいましたおねがい
そして、その後は春まつりの感想を発表。
しっかりと“お話しする事”“お話しを聞く事”の練習でもあります星
コミュニケーションの基本ですよね

そしてクラスⅡには
早速の体験レッスン生が来てくれました笑い泣き嬉しいぃ
って事でまずは“しっかりと”自己紹介をしたり、
みんなでオリジナルソングを踊って歌ったり、
発声練習をしたりルンルン
もちろん、こちらも春まつりの感想を発表もしあいました。

益々輝いていくみんなを見ていくのが
とっても楽しみです(*UωU*)

一緒に頑張っていきましょうねラブラブ

今回は写真無しでごめんなさい…
では、講師Kでした