きらり☆パープルパーティー | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

みなさん、こんにちは!
暖かい!!春!!

そんな中、『パープルパーティーin名古屋』行ってきました!!


火曜日ダンス、金曜日ダンス、月曜日タレントのメンバーで参加してきました!

その様子を、ご覧くださいね!






火曜日ダンスは、さすがでした!
基礎がバッチリできてるメンバーなので、どの振りも大きく、アピールできてました!








金曜ダンスメンバーは、人前で踊ることに対して、緊張や恥ずかしさがなくなってきたみたいです。





クラス3のお姉さんチームも、負けてませんでした!たった3人での参加でしたが、しっかり魅せてくれました!







タレントのチームも、リーダーを中心にしっかりまとまっておりました!自分たちで声出し、発生など、準備も行っておりました!


改めて、今回のイベントに呼んでくださった主催者の皆様。そして、参加してくださった皆様に感謝の気持ちとともに、これからもたくさんの場所で、たくさんの人を笑顔にできるパフォーマンスができるよう、講師一同、力を合わせていきたいと感じました。






本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

次は春まつりー!




バーイ.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.