見えない世界と

見える世界の両面から

 

からだを調和し整え

とつながって

最幸に輝いて生きられるよう˚✧₊

 

ヒーリング意識の使い方

サポートしている

最幸マインドヒーラー鈴木佳織です

 

 
 
 
あなたは今誰かに嫉妬してますか?
 
 
 
 
スタイル良くて可愛いあの子への嫉妬
 
彼と仲良しのあの子への嫉妬
 
夫婦仲がいいあの人への嫉妬
 
妊婦さんや育児中のあの人への嫉妬
 
仕事が成功している人への嫉妬
 
金持ちのあの人への嫉妬
 
 
 
 
嫉妬してる時ってツライですよね
 
 
 
 
私も過去
嫉妬の感情で苦しんだ人間の一人でしたよ😅
 
 
 
 
嫉妬してる時って
悔しくて自分が情けなくなったり
 
 
 
 
嫉妬相手を
避けたり
嫌な部分をわざと探そうとしたり
 
 
 
そんな嫉妬をする自分が
恥ずかしくなって
 
 
 
自分はなんてダメなやつなんだ!
ってダメ出ししたりで💦
 
 
 
心がモヤモヤ
モンモンとして
すごーく嫌な氣持ちになりますよね😭
 
 
 
 
でもこれって嫉妬が悪い感情だ!
って決めつけてたから
起きてた現象だって
氣付いたんです
 
 
 
 
嫉妬は本当は
悪い感情じゃないんだって
わかったら
すっごく楽になりました😊
 
 
 
 
 
むしろ
嫉妬の感情は
氣付きの多いありがた〜い
大事な感情なんですね✨
 
 
 
なので、上手に活用すると
自分の望みがどんどん叶っていきますよ♪
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
嫉妬は自分が欲しいものを
相手が持っている時に生じる感情です
 
 
 
 
 
つまり、その嫉妬の感情は
自分が本当に欲しいものを
教えてくれているんです✨
 
 
 
 
だから、嫉妬の感情は
 
 
 
自分の本当の要求に氣付くための
大事な感情で
 
 
 
 
自分の人生で望む方向を
指し示してくれる羅針盤なんです✨
 
 
 
 
 
しかも、
「嫉妬心は、既に自分が持っているのに
持っていないと思って
相手の中にそれを見て感じている」
 
とバシャールは言っています😊
 
 
 
 
つまり
「自分もそうなれる可能性がある」
ということ✨
 
 
 
 
この宇宙は鏡の世界
自分の中に既にあるものしか
相手を通して見えないからですね♪
 
 
 
これまた嬉しい情報ですねラブ
 
 
 
 
だから、嫉妬の感情が生まれた時は
大チャンスなんですウインク乙女のトキメキ
 
 
 
 
私はこれを望んでたんだな!って
望んでることが明確になるから😊
 
 
 
 
自分の望みが明確になったら
 
 
 
 
あの人だからできたんだ
私には無理!出来るはずがない!
と自分を卑下してすぐに諦めたり
 
さらには相手を妬んだり
避けたりしては
もったいないですよ
 
 
 
 
そうではなくて
自分の望みがわかったら
まず、自分の現状を受け入れて
👆これ超重要
 
 
 
既にそうなっている人たちに
自分から会いに行って話をしたり
接触しにいくと
より望みが叶いやすくなりますよ😊
 
 
 
 
 
これは、「成功の連鎖」
って言われているのですが
 
 
 
仕事でもなんでも成功したかったら
成功している人の輪に入ると
自分も成功しやすくなるっ
ていうことですね✨
 
 
 
 
自分の望みを叶えている人たちは
 
どう思い
 
どう考え
 
どう発言し
 
どう行動しているのか?
 
 
 
望みを叶えている人たちの
情報空間を浴びて
自分にその方法を
インストールしにいく感じです😊
 
 
 
 
自分が拒否しないで
受け取る態勢が整っていれば
潜在意識から
勝手に変わっていきますよ✨
 
 
 
 
 
例えば
 
✔︎結婚したければ結婚してるあの人に
 
✔︎子どもが欲しければ子どものいるあの人に
 
✔︎夫婦仲が良くなりたければ夫婦仲の良いあの人に
 
✔︎仕事で成功したければ既に成功しているあの人に
 
✔︎金持ちになりたいならあの金持ちに
 
 
 
 
 
 
積極的に会いにいきましょう!
何らかの情報が手に入るし
成功の連鎖で
自分もそうなっていきますよ✨
 
 
 
 
嫉妬の感情も視点を変えたら
大事なありがたい感情ですね😍
 
 
 
 
視点を変えるだけで
嫉妬のようなネガティブな感情も
ポジティブなものとなり
 
 
 
ストレス感情がたまらないので
あなたの魂とも
リンクしやすくなります✨
 
 
 
 
嫉妬の感情がわいたら
自分の望む方向に向かう大チャンス♪
上手く活用して
どんどん望む未来を手にしていってくださいね♡

 
 
 
 
 
 
ハートお知らせハート
 
「魂とつながるお話し会」
6/1(火)から限定3名さま
募集開始予定♪
 
 
内容(ZOOM開催):
魂とつながって生きると
自分らしく生きやすくなって
プライベートも仕事も充実し
健康や幸せや豊かさも
すべてが満ちてくる最幸人生になります乙女のトキメキ
 
 
そのためには
☆どうやったら自分の魂とつながりやすくなるのか?
☆魂とつながるってどういうこと?
 
 
ということを主に
お話しさせていただきます
 
 
★こんな方におすすめ
 
✔︎魂とつながって生きたい方
✔︎魂とつながるためにはどうしたらいいか知りたい方
✔︎自分らしく生きやすくなりたい方
✔︎自分の才能を知りたい方や使命に沿って生きたい方
✔︎健康・幸せ・豊かな最幸人生にしたい方
✔︎心・からだ・魂に興味がある方
 
 
 
★参加すると得られること
 
✔︎魂とつながるために何をするとよいかがわかる
✔︎心・からだ・魂の関係を知ることができる
✔︎魂とつながるとはどういうことか知ることができる
✔︎自分らしく生きるために何をすればよいかがわかる
✔︎健康・幸せ・豊かな最幸人生にするのに必要なことがわかる
✔︎私と直接質問などのやりとりもできます♪
 
 
 
日時:6/15(火)10:00〜 1時間程度
定員:3名さま
お申し込み方法:LINE公式より、ご案内開始後
「お話し会希望」と
メッセージを送ってください
 
 
 
 
魂とのつながりを取り戻した私も
心もからだも元氣♪
 
以前には考えられなかった
自分の好きなことで仕事もして
今どんどん自分らしく
楽しく幸せに生きているのを実感しています😊
 
 
 
ご興味のある方は
”きらり”のLINEへご登録の上
(下方↓クスロールでご登録ご案内あります)
予定を空けて
待っていてくださいね♪
 
 
 
 
あ!🎁プレゼント2つ目は
5/31までのお受け取りですよ〜
まだの方は↓をチェック
 
 
 
 
 
では、今後もあなたの
心・からだ・魂をリンクして
最幸に輝いて生きられる˚✧₊
ヒントとなるような内容を
 
 
シェアしていきますので
お楽しみラブラブ
 
 
 

愛と感謝を込めて

 

 
 
 
 

 

魂とリンクして生きると

本来の自分になって生きやすくなり

健康・幸せ・豊かで

最幸に輝いて生きられます˚✧₊⁎

 

魂とつながりやすくなる

心とからだを癒し整える秘訣

 

宝石紫意識の使い方

宝石紫私が日々実践していること

 

など、きらりの”LINE公式”で

シェアしていので

ご興味のある女性の方は
フォローしてくださいねラブラブ

 


ただいま!
ハートのプレゼントLINE公式ご登録で2つプレゼントハートのプレゼント


ハート✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎  

宇宙の真理・原則を活用して
あなたのお悩みを解消!!
より自分らしく
楽しく幸せな人生に好転させる
意識の使い方8つのポイント✴︎
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ハート \5/31までの期間限定!/
元氣で若々しく
キラキラ輝いていたい方必見💕
私も7年愛用中♡
「若さと健康の秘訣◯◯◯◯◯✨」
 

LINEご登録・🎁のお受け取りは

こちら↓をクリックピンク音符

友だち追加
または、@834gkngl で検索♡
 

 

 

乙女のトキメキ魂とリンクした最幸人生に

 なるためのカラクリ乙女のトキメキ

 

宝石紫カラクリ

宝石紫カラクリ

宝石紫カラクリ

宝石紫カラクリ