からだを調和し整え

とのつながりをとり戻し

最幸に輝いて生きられるよう˚✧₊

 

ヒーリング

意識の使い方

サポートをしている

 

最幸マインドヒーラー

鈴木佳織です

 

 

 
 
 
今日もお越しいただき
ありがとうございます💕
 
 
 
 
前回、私たちは
心とからだと魂でできてて
 
 
 
 
魂としっかりリンクして
魂の声に沿ったことをしていると
健康も幸せも豊かさも
あふれる人生になるよ〜🥰✨
 
 
 
 
 
逆に
魂とのリンクが弱くなって
魂の声と反することをしてると
心身が不調になって
不幸な人生になるよ〜😭
 
 
 
 
 
だから、
魂とのリンクの度合いが
とっても重要だよ❣️
ということをお伝えしました⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
じゃあ、どうしたら
魂としっかりリンクして
魂の声がちゃんと
聴こえるようになるのか?
 
 
 
 
について
お話ししたいと思います♡
 
 
 
 
魂とリンクして生きるには?
心とからだを自然体に戻す!
が何より大事⭐️
 
 
①魂の声は
 心とからだが不調だと聞こえない!😱
 
②病氣は感情をためこむのが
 95%以上原因!😱
 
③心のストレスをため込まないほど
 魂とリンクしやすくなる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
まずね、
①魂の声は
 心とからだが不調だと聞こえない!😱
 
 
いつも私たちの魂は
 
「今世はこうしたいよ〜!」
 
「〜の目的で生まれてきてるから
あれをしたいんだよ〜!」
 
 
って、今世の生きる目的など
指令を出してきてくれてます😊
 
 
 
でも、
日々の生活に追われて
自分と対話してなかったりすると
 
 
 
まーーーーったくと
いっていいほど
聞こえてこなくなっちゃいます😅 笑
 
 
 
 
特に、あれやこれやと人間関係や
そのほか過去や未来のことで
悩んだりして
 
 
 
 
怒りや心配や不安
はたまた
悲しみ、恐れ
などなど
 
 
 
 
ネガティブな感情を
抱いていたりするのはもちろんのこと😅
 
 
 
 
 
過去や未来のことなど
考えごとで頭が忙しくても
 
 
 
魂の声は聴こえません😂
 
 
 
 
 
例えば、イメージで言うと
 
 
 
いつも頭上から
魂の声が
 
魂➡︎頭➡︎ハート(聴こえた😍)
 
 
というように
降りてきているけれど
 
 
 
自分の周りに
ネガティブな低い波動の
思考や感情がいっぱいたまっていると
 
 
 
 
 
その思考や感情でブロックされて
 
 
 
 
 
魂➡︎✖️頭⇨✖️ハート(んっ⁉️なんか言ってるの⁉️(~_~;))
ってなって
 
 
 
 
 
魂の声(生きる目的)は
届きにくくなってしまうんです😅
 
 
 
 
 
「わたし、何のために生きてるの?
何が好きで何がしたいの?
なんだが生きにくい」
 
 
 
 
と思っている方は
もしかしたら
いっぱいたまっているのかもしれません(^_^;)
 
 
 
 
 
もちろん、
からだの状態も
痛みや不調・歪みがあって
整っていないと
 
 
 
 
魂の声そのものも
通りが悪くなって
キャッチしにくくなっちゃうんです😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも!!
 
②病氣は感情をためこむのが
 95%以上原因!😱
 
 
 
病氣って、言われているものは
95%以上はネガティブな感情
心身にため込むことが原因なんです💦
 
 
 
 
 
残りの5%はね
思考をため込むことって
わかってきています💡
 
 
 
 
心とからだって
とっても密接に
つながってるんですね✨
 
 
 
 
 
さらに、
そもそも魂の声(生きる目的)と
違った行動をしていると
心のストレス(感情・思考)がたまるので
 
 
 
 
もちろん魂とも
密接にリンクしてますよ!!
 
 
 
 
 
なので、
病気になりたくなかったら
シンプルに考えれば
 
 
 
 
心のストレス=感情・思考
をため込まなければいい😊
 
 
 
 
と言うことになります✨
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
③心のストレスをため込まないほど
 魂とリンクしやすくなる♪
 
 
 
 
心(感情・思考)のストレスがなくて
からだも健康な
 
 
 
本来の自然に整った
心とからだの状態になること
 
 
 
 
 
魂の声がしっかり聴き取れるように
なっていくんです✨😆
 
 
 
 
 
魂の声(生きる目的)がしっかり
ハートに届いてくると
 
 
 
魂➡︎頭➡︎ハート(聴こえた😍)
 
 
 
 
自分の使命や天命が
明確になって
 
 
 
 
ワクワクの人生
健康で幸せで豊かな人生
になってくるんですね💖
 
 
 
 
 
 
だから、いかに、
心(思考・感情)のストレスを
ためない
 
 
 
 
そもそも作らない
と言うことを心がけていくことが
 
 
 
 
 
大事なキーになってくるんですよ😊
 
 
 
 
 
 
 
でも、そうは言っても
「いろいろな出来事で
心のストレスが知らないうちに
たまってきちゃうよ!!😂
どうしたらいいの!?」
 
 
 
 
と言う方もいると思います
 
 
 
 
 
じゃあ、どうしたらいいか?
それは、
また別の機会に
お伝えしていきたいと思いますね♪^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は
魂とリンクして生きるには?
心とからだを自然体に戻す!
が何より大事⭐️
 
 
①魂の声は
 心とからだが不調だと聞こえない!😱
 
②病氣は感情をためこむのが
 95%以上原因!😱
 
③心のストレスをため込まないほど
 魂とリンクしやすくなる♪
 
 
ということについて
シェアしました〜♪
 
 
 
 
自分の魂の声とより濃密に 笑
リンクするには
 
 
 
今日のこの
「心とからだと魂の関係」を
知ってもらうことが
大事なポイントなんですよ✨
 
 
 
 
ここはよ〜く
押さえておいていただくと
今後のあなたの人生が
より幸せで輝くものとなると思います😊💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は今

心もからだも元氣で

家族や周りにも恵まれ

好きなことをやって(仕事にして)

 

 

 

まさに魂とリンクした

幸せな日々を過ごしています💖

 

 

 

 

 

心・からだ・魂をリンクして
最幸に輝いて生きる˚✧₊

ための最短な方法は

 

 

 


🌟ヒーリングの上手な活用
🌟意識の使い方

とっても大事になってきます✨

 
 
 
 

”きらり”のLINE公式では

よりお得な情報も

シェアしていますので

 

 

 

ご興味のある女性の方は
フォローしてくださいね♡

 

 

 

ただ今LINE公式ご登録で

 

🎁プレゼントPDF🎁
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴
宇宙の真理・原則を活用して
あなたのお悩みを解消!!
より自分らしく
楽しく幸せな人生に好転させる
意識の使い方8つのポイント✴︎
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
を配布中♪

 

 

 

ご登録は↓こちら↓をクリック♪

友だち追加
または、@834gkngl で検索♡
 
 
 
 
 
 
今後もあなたの
心・からだ・魂がリンクして
最幸に輝いて生きられる˚✧₊
ヒントとなるような内容を
 
 
 
 
シェアしていきますので
楽しみにしていてくださいね😊💕
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます
 

 
 

 

関わりのあるすべての人たちに

愛と感謝を込めて

 

 

 

 

 

👑1月の人気記事👑

 

👑1位

 

👑2位

 

👑3位

 

 
 

 

 

 

✴︎魂のワーク®︎ストレス感情解放ヒーリング✴︎
心(思考・感情)とからだの不調和を
調和し整え
魂とリンクしやすくなる✨
 
↓詳細はこちらをクリック♪↓
 
 

 

✴︎魂のワーク®︎協会出版の書籍✴︎
私も掲載させていただいております♪
 
↓詳細はこちらをクリック♡↓
image
 
 
✴︎癒しと幸せの創造空間”きらり”✴︎
女性専用・完全予約制 遠隔対応