からだを調和し整え

とのつながりをとり戻し

最幸に輝いて生きられるよう˚✧₊

 

ヒーリング

意識の使い方

サポートをしている

 

最幸マインドヒーラー

鈴木佳織です

 

 

 
 
 
今日もお越しいただき
ありがとうございます💕
 
 
 
 
 
あなたも
魂とリンクした最幸の人生
送りたいくないですか?
 
 
 
 
 
そもそも
魂としっかりリンクしてると
健康で幸せで豊さもあふれる人生✨
になっていくものなんですが😊
 
 
 
 
かつての私は
あるカラクリにまったく
氣付いてなくて💦
 
 
 
 
なんで
腰も肩も首もこって
痛くなるんだろう?(T ^ T)
 
 
 
なんで、
氣分が落ち込んだりするんだろう?(ノ_<)
 
 
 
 
私って、何のために生きてて
何がしたいんだろう?(T_T)
 
 
 
 
と心もからだも不調で
いや〜な氣持ちになる
幸がとーっても薄い人生
まっしぐらでした😅
 
 
 
 
が、このカラクリ
氣付いてから♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
今では自分とかなり上手く
付き合う術を知り😊✨
 
 
 
 
魂としっかりリンクして
元氣に
子育てしながら
好きな仕事を自宅でしつつ
 
 
 
 
楽しく幸せで豊かな日々を
過ごしています♪
 
 
 
 
 
なので
今、以前の私と同じような氣持ちで
辛い日々を過ごしている方の
少しでもお役にたてたらいいな💕
 
 
 
 
 
と思ってそのカラクリの肝を
今連載でシェアしています♪
 
 
 
 
 
 
 
私が知ったそのカラクリって
すっごくシンプル✨
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
魂とつながって
魂の声(生きる目的)を
しっかり聴いて生きるには
 
 
 
 
心とからだを
自然な状態に戻すことが何より大事✨
 
 
 
 
 
自然な状態とは
心のストレスがなく
からだも健康な
本来の状態のこと
 
 
 
 
 
 
そのために
最も重要なキーは
 
 
 
 
 
いかに、
心(思考・感情)のストレスを
ためない
 
 
 
 
そもそも作らない
 
 
 
 
 
と言うことを「心がけ」
 
 
 
 
 
そのように行動していくか✨
 
 
 
 
 
これだけ✨😊
 
 
 
 
 
 
とってもシンプルでしょ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そうは言っても
 
 
 
 
 
「いろいろな出来事で
心のストレスが知らないうちに
たまってきちゃうよ!!😂
どうしたらいいの!?」
 
 
 
 
 
「そもそも、心のストレスを
作らないってどうやって?
できるの?」
 
 
 
 
と言う方もいると思います
 
 
 
 
 
じゃあ、どうしたらいいか?
 
 
 
 
 
 
今日は、
その「心がけ」と「行動」の部分に
焦点を当てていきますね♡
 
 
 
 
 
 
 
まず
 
①心のストレスをつくらない方法
 
心のストレスって
つまり、ネガティブな感情や思考のこと
 
 
 
「感情って勝手にわくから
作らないって出来ないんじゃないの?」
 
 
 
と思った方も
いるかもしれないですが
 
 
 
感情も思考も
意識の使い方次第で
コントロールできるんですよ😊
 
 
 
 
そもそも生きている中で
勝手に自分で作った「思い込み」で
現実が出来ていて
 
 
 
 
その出来事に対して
ネガティブな感情を
発生させたりしてるんです 笑
 
 
 
 
ある意味一人喜劇みたいな感じ😊
 
 
 
 
そうやって自分で全部作っているので
もちろん
作らないこともできるんです✨
 
 
 
 
 
そのためには
心(感情・思考)のストレスを作らない
「意識の使い方」を
マスターしていくと効果的です♪
 
 
 
 
 
例えば、いくつか例をあげると
 
 
★脳科学や心理学的な視点
宇宙の真理などのスピリチュアルな視点から
物事を俯瞰して見ていく✨
 
 
 
 
★内観や瞑想をして
「今ここに生きる」ことをして
恐れや不安や心配などを手放していく✨
 
 
 
 
★自分を赦し愛する
自己肯定感やセルフイメージを高くする
などすることで
不必要な感情を抱かない状態になる✨
 
 
 
 
などなど
今日は詳しくは割愛しますが^ ^
*このブログやLINEでこの
意識の使い方を
どんどんシェアしていきますよ〜♪
 
 
 
 
目に見えないものと
目に見えるものの
どちらも併用することで
 
 
 
 
 
 
ネガティブな感情と思考を
そもそも作らないようにする
ことができるんです😊✨
 
 
 
 
 
心のストレスがなければ
いつでも魂としっかり
リンクしているようなものです💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に
②心のストレスをためない方法
 
 
 
ネガティブな感情や思考って
臓器やチャクラにたまるって知ってますか?
 
 
 
 
たまるんです!!😅
 
 
 
 
放っておけば
たまるばっかりで😅
 
 
 
 
家や自転車と同じで
メンテナンスや掃除をしないと
 
 
 
 
 
あちこちガタがきて
故障や傷・汚れだらけになります
 
 
 
 
 
つまり、心身の不調
(痛みや氣分の落ち込みなど)となって
症状が出てくるわけです😂
 
 
 
 
 
心とからだの
掃除やメンテナンスにあたるものは
 
 
 
 
 
たまったネガティブで不要な
感情や思考を
定期的に解消することです✨
 
 
 
 
 
方法は皆さんもご存知の通り
たくさんありますね♪
 
 
 
 
自分が心地よい幸せだな〜
と思うことを
自分にしてあげるんです✨
 
 
例えば
 
・森林浴🌲
・花を愛でる🌸
・散歩やジョギングなどの運動をする🏃‍♀️
・アロマオイルやお香を焚く
・好きな音楽を聴く♪(癒しの音楽は528Hz)
・部屋の掃除をしてスッキリする🧹
・旅に出る
・温泉やお風呂にゆっかりつかる♨️
・ヒーリングをする・受ける
 
などなど
 
 
 
 
各種手法ありますよね😊
なんでもいいのです
ご自身が好き♡
癒される💖
 
 
 
と思うものなら
なんでも大丈夫です😊
 
 
 
 
つまり、
波動が上がることを
心がけて、してあげるんです😊✨
 
 
 
 
 
心が軽く楽になって
ネガティブな感情に囚われていなければ
解消できています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで
感情のとっても簡単な解消方法を一つ
 
 
 
例えば、
悲しかったら、
我慢せずに泣くことです!!
 
 
 
 
 
怒りの感情が出たら
しっかり怒って発散することです!!
⚠️人に迷惑はかけずに発散しましょう😊
 もしあればサンドバックを殴るとか😁
 
⚠️怒ったことを自己否定しては
 意味ないですからやめましょう😊
 
 
 
 
 
言いたいのは
我慢して
ため込むことがよくないよ!
ということ✨
 
 
 
 
 
なんでも、
不要なものを
排出する「心がけ」と
その「行動」が大事なんですね
 
 
 
 
 
さあ、次!!
の精神です😊
 
 
 
 
 
 
もしね、なかなか一人では
解消しきれないような
 
 
 
 
例えば、嫌なストレス感情
に囚われてしまって
抜け出せずに困っていたら
 
 
 
 
”きらり”の魂のワーク®︎
ストレス感情解放ヒーリング
 
 
 
 
潜在意識にアクセスして
ストレスの根本原因を
解消し
 
 
 
かつ、内臓やチャクラにたまった
不要な感情も解放して
 
 
 
 
心もからだも
スッキリ軽くなることもできるので♪
もしもの時はご活用くださいね♡
 
 
 
 
 
 
今日は
 
魂とリンクした最幸人生送りたい?
このカラクリを「心がけ」て
「行動」すれば最速でなれるよ❣️
 
①心のストレスをつくらない方法
 
②心のストレスをためない方法
 
 
について
シェアしました〜♪
 
 
 
 
是非、心のストレスを
つくらない・ためない
「心がけ」と「行動」で
 
 
 
 
ますます
あなたの魂とリンクして
 
 
 
 
あなたのこれからの人生が
さらに健康で幸せで豊なものと
なっていかれると思います♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 

私は今

心もからだも元氣で

家族や周りにも恵まれ

好きなことをやって(仕事にして)

 

 

 

まさに魂とリンクした

幸せな日々を過ごしています💖

 

 

 

 

 

心・からだ・魂をリンクして
最幸に輝いて生きる˚✧₊

ための最短な方法は

 

 

 


🌟ヒーリングの上手な活用
🌟意識の使い方

とっても大事になってきます✨

 
 
 
 

”きらり”のLINE公式では

よりお得な情報も

シェアしていますので

 

 

 

ご興味のある女性の方は
フォローしてくださいね♡

 

 

 

ただ今LINE公式ご登録で

 

🎁プレゼントPDF🎁
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴
宇宙の真理・原則を活用して
あなたのお悩みを解消!!
より自分らしく
楽しく幸せな人生に好転させる
意識の使い方8つのポイント✴︎
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
を配布中♪

 

 

 

ご登録は↓こちら↓をクリック♪

友だち追加
または、@834gkngl で検索♡
 
 
 
 
 
 
今後もあなたの
心・からだ・魂がリンクして
最幸に輝いて生きられる˚✧₊
ヒントとなるような内容を
 
 
 
 
シェアしていきますので
楽しみにしていてくださいね😊💕
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます
 

 
 

 

関わりのあるすべての人たちに

愛と感謝を込めて

 

 

 

 

 

👑1月の人気記事👑

 

👑1位

 

👑2位

 

👑3位

 

 
 

 

 

 

✴︎魂のワーク®︎ストレス感情解放ヒーリング✴︎
心(思考・感情)とからだの不調和を
調和し整え
魂とリンクしやすくなる✨
 
↓詳細はこちらをクリック♪↓
 
 

 

✴︎魂のワーク®︎協会出版の書籍✴︎
私も掲載させていただいております♪
 
↓詳細はこちらをクリック♡↓
image
 
 
✴︎癒しと幸せの創造空間”きらり”✴︎
女性専用・完全予約制 遠隔対応