アドバンスカラーセラピスト養成講座1st 開講決定!! | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

今日もとても寒い日ですね~。
スピリチュアルパワーストーンセラピスト&カラーセラピストの臼井千恵美です。

栃木県周辺にお住まいの方に嬉しいお知らせです!!

栃木県で初めて、
アドバンスカラーセラピストコースの開講が決定しました。
繧「繝峨ヰ繝ウ繧ケ_convert_20111027215400

アドバンスカラーセラピスト養成講座 1st

日程    2月9日(木)  ⇒ 残席3名 
時間    10時30分~16時30分
受講料   17,000円(テキスト、アドバンスカード、認定証込み)

持ち物   筆記用具・印鑑・証明写真3×4cm

ご受講後はアドバンスカラーセラピストとして活動できます。(講座は開講できません)

受講ご希望の方は、メール、お電話でお問い合わせ下さい。
定員になり次第締め切りますので、まずはお問い合わせ下さいね
受けたいけど日程が合わないという方には、別の日程で調整いたしますのでご連絡下さい。


なんと言ってもアドバンスカラーセラピーの良い所はコンパクトな名刺サイズのカードでカラーセラピーができること。
既にセラピストとしてお仕事されている方には、場所をとらないのでイベントやセミナーなどの活動でお仕事に幅を持たせることができますし、
癒しの先の前進にも目を向け、より実践的なセラピーが可能になるので、目標や夢に向かって進む速度が断然速いです!(私が体感済みなので自信を持ってお薦めできます

また、毎日自分自身でカードを選ぶことで、自分の心を確認し、確実に前進していけるので、セラピストの方、セラピストを目指したい方じゃなくても、自分自身のコントロール、自己実現にとても役に立つので、とてもお薦めです。
その上、1日5時間で資格が取れるので、きっとお役に立つこと間違い無しです

いつでもどこにでもバックの中に入れて持ち歩けるので、周りの人とのコミュニケーションにも使えますし、お友達との集まりなどで使えば、盛り上がりますよ~

学んでみたいという気持ちを大切に・・・
何かに興味を持つことって、素晴しいことです。

アドバンスカラーセラピーの1st講座では、学びと同時に自分自身が癒される、そんな内容になっています。
一緒に受けてみませんか?

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ