インディゴの心 | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

スピリチュアルパワーストーンセラピスト&カラーセラピストの臼井千恵美です。

最近、色々と慌しくて久しぶりのブログです。

昨日はアドバンスカラーセラピー本部の入間市にあるColor Presentsにお邪魔してきました。
2月に開講するアドバンスカラーセラピスト養成講座の予習、復習を兼ねて講座の再聴講をさせていただきました。

前日の雪の影響で、武蔵野線がストップというアクシデントがあり1時間くらい遅れてしまったのですが、無事に参加することができ、今回はティーチャーの目線で講座を受けさせていただき、これで準備は万全??です(笑)

行きの電車の中でセルフリーディングをして選んだ色はオレンジ。
選んだ言葉は楽天的。
電車のトラブルがあってあせっていた私を大丈夫、落ち着いて!とポジティブにサポートしてくれるいろですね。
P1010351_convert_20120125153421.jpg

リーディング練習でクライアント役をして選んだカラーがこちら。
P1010350_convert_20120125153759.jpg
サポートカラーはインディゴ。

最近、色々考えることがあって、頭の中が整理しきれていなかったことについて、考えすぎている自分に気づき、深く考える必要は無いことに気付けてちょっとすっきりしました。
意識付けの言葉は”流しちゃえ!!”
上から下に勢いよく流れるイメージで、余計なものは流しちゃう・・・
そう思ったら、すごく楽になりました。

インディゴには、自分の内側に入る、深く考える・・・などの意味もあり、
また物事の本質を見るといういみもありますが、気になる色で選んだインディゴ、
私の意味としては、どうやら考えすぎ・・・ということみたいです。

帰りの電車の中で選んだターコイズ。
”浄化”の言葉が気になる言葉。
P1010354_convert_20120125154926.jpg
リーディングによってここ数日のもやもやの原因と対処法がわかって、浄化されたんだな~と実感。

こんな風に、自分のメンタルの状態によって1日の中でも気になる色って変わります。

アドバンスカラーセラピーなら、いつでもどこでもセルフチェックできるので、落ちてる自分を立て直すのも早いです
自分自身のメンタルのコントロールにも役立つち、カラーセラピストの資格も取れる、
人にも自分に使えるアドバンスカラーセラピスト養成講座、受講してみませんか!

アドバンスカラーセラピスト養成講座 1st

日程    2月9日(木)  ⇒ 残席3名 (2月2日受付締め切り)
時間    10時30分~16時30分
受講料   17,000円(テキスト、アドバンスカード、認定証込み)

持ち物   筆記用具・印鑑・証明写真3×4cm

ご受講後はアドバンスカラーセラピストとして活動できます。(講座は開講できません)

受講ご希望の方は、メール、お電話でお問い合わせ下さい。
定員になり次第締め切りますので、まずはお問い合わせ下さいね
受けたいけど日程が合わないという方には、別の日程で調整いたしますのでご連絡下さい。

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ