短所を長所に変える! | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

昨日のTCカラーセラピーの公式勉強会、とても楽しくあっという間の一日でした。
初めてお会いするマスタートレーナーさんでしたので、ちょっと緊張していたのですが、とても明るくて優しい先生でリラックスして受講できました。
M先生、ありがとうございました[emoji:e-420]
ご一緒に受講した方とも不思議なご縁で繋がっていたり・・・
偶然じゃないんだな~と感じた一日でした。

講座の中で、おもしろいものを紹介してもらったので、皆様にもお教えしたいと思い写真を撮らせていただきました[emoji:v-212]

P1010343_convert_20120119144714.jpg
その名も、
短所を長所に変えたいやき

たい焼きの形をしたカードの表裏にそれぞれ同じ意味合いの言葉がポジティブワードとネガティブワードで書かれております。
カラーセラピーの講座の中でもたびたび出てくる”リフレーミング”された言葉が裏面にかかれています。
自分の言葉のボキャブラリーの中にはない言葉とかもあって、ゲーム感覚でリフレーミングの練習ができるので、私も早速ゲットしたいと思います。
講座で使ったら盛り上がりそうですね[emoji:e-68]

素敵なご縁に感謝の一日でした。

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ