TC公式勉強会に参加してきます! | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

こんばんは、。
キラリと輝く未来のキラリスト達を応援する
パワーストーン&カラーセラピストの臼井千恵美です。


1月18日はTCカラーセラピーの公式勉強会に参加してきます。
サロンは1日お休みさせていただきます。
新しい出会いに今からワクワクしています[emoji:v-353]

TCcolor.jpg


人とのご縁、大切にしていますか?
サロンのお仕事を始めて、つくづく人とのご縁の大切さ、有り難さを実感しています。
お仕事に関わらず、生きていく上でなりより大切なものって、”支えあい分かち合える人”の存在ではないでしょうか?
家族や友人、仕事の仲間やお客様、助けてくれる人や助けを求めてくれる人、
人と繋がっている事って自分の人生を豊かにし、可能性を何倍にもしてくれます。
これはお金には変えられません。
お金持ちのきれい事とか、お金の無い人の負け惜しみとかではなく、
私は今、心からそう思っています。

せっかくのご縁を繋いでいくのも途切れてしまうのも、相手を思いやる心次第ですね。
いただいたご縁を大切に、誠心誠意、お相手のことを思いやれる人間になりたいと思っています。

普段なかなか開くことのできない心を開いていただけるようなセラピストを目指して、
自分自身も心をオープンに開いていきたいです[emoji:e-420]
こんなことを書くと少し恥ずかしいですけど、
皆さまの心に愛を届けられるセラピストを目指します[emoji:e-415]

18日はセラピストとしての心構えなど、たっぷり1日掛けて学んできます。
切磋琢磨できる仲間がいるということは、心強いですね!!

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ