”✨えりりんに叱られる✨” | 自分を何よりご機嫌に☆自分自身を生き、楽しむことを実践する、kirari(キラリ)のブログです☆

自分を何よりご機嫌に☆自分自身を生き、楽しむことを実践する、kirari(キラリ)のブログです☆

「わたしはわたし」わたしらしく、自由に気楽にはつらつと。肩の力を抜いて、リラックスして、楽しく、わたしを思いっきり開放して、好きに生きることを実践しています☆何よりも自分をご機嫌に、喜びのど真ん中にいきましょう♫

みなさま、こんにちは〜晴れ
良い春ですねニコニコチューリップ


愛情いっぱい、エネルギーいっぱいキラキラキラキラ
の、こちらの、宇宙チューナえりりんキラキラキラキラ

わたしも、しゃべサロ後の気づきとか、変化とか、度々、このブログでお話しさせてもらっていますが、

もーほんとにほんとに、

毎度のえりりんの、エネルギーいっぱいの愛情には、感謝しかなくて、

ありがとうございます宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーキラキラキラキラキラキラ!!!!


ただ、ただ、感謝を伝えたい気持ちが溢れて、
リブログ先の、えりりんの記事にコメントしました照れ



そしてら、コメント返信で、
えりりんから、もらったお返事が、

ズッキューンハート!!!キラキラキラキラキラキラ

ハートのど真ん中に、
ストレート打ち込まれましたおねがいイエローハート雷!





特に、頂いた言葉のなかで、

「ヒュンッと、次の世界に繋がるもんねキラキラ

とゆう言葉。

そー!ほんとに、そうなんです!

しゃべサロを受けるたびに、
扉がバアッと開いて、次の世界に繋がるんです。
マジで。

わたし的には、かなりデカめの扉で、
すっごい、清々しい、神々しい、風が吹きます!

だから、
どんどんどんどん、
新しい自分に会えるというか、
自分をまた知れるというか。

より、豊かに、
より、幸せに、
自分の扉をバンバン開けて、繋がります。



あ、あと、感度が上がります!

これ、超大事な気がする!
感度が上がること。



もいっこ、頂いた言葉の中から。

「どんな世界にも、喜びを見出せる自分を、創造するってことに、夢中になれたら、〜〜〜〜〜」

というお言葉。
この後も、まだ、続けて書いてくださってるのですが、

もう、このお言葉、感動ですよね。



どんな世界にも、喜びを見出せる自分を、創造するってことに、夢中になれたら、



あーもう、それっきゃないですよね。

それっきゃない。!!!


ああ〜幸せ溢れ過ぎて、ドバドバ来たので、
書かずには、いられませんでしたラブ


えりりんの、素敵な言葉の輝きに、感謝ですキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますハート