眠る前に、一日を振り返る。 | 自分を何よりご機嫌に☆自分自身を生き、楽しむことを実践する、kirari(キラリ)のブログです☆

自分を何よりご機嫌に☆自分自身を生き、楽しむことを実践する、kirari(キラリ)のブログです☆

「わたしはわたし」わたしらしく、自由に気楽にはつらつと。肩の力を抜いて、リラックスして、楽しく、わたしを思いっきり開放して、好きに生きることを実践しています☆何よりも自分をご機嫌に、喜びのど真ん中にいきましょう♫


いま、穴口恵子さんのリブログ先の記事を読んで、


今日一日、

わたしが繋がりを持った人から、

感じることができたことを、

振り返って、書いていた。



そしたら、


やっぱり私の世界は優しいということ。


ミスをしても、互いに許し合い、助け合い、手と手をとって、優しい世界で生きているということ。


どんなわたしも、素晴らしいし、

ありのままで最高で完全だということ。


一緒に、笑いあって、美味しいものを食べる、愛と幸せのハッピーな時間を感じたこと。



こんな風に、


たくさんたくさん、


幸せなことを思い出して、


と感謝で、心がものすごく、満たされた。





ああ、これって、素晴らしいなあ。


毎晩、寝る前にやることにしよう(^^)!




ありがとう、愛していますハート