木、金曜日のできごと♪イオンモール多摩平の森へお出かけ、209系撮影、とうもろこし♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

22日木曜日、23日金曜日のできごとを記します。

1~6枚目の写真・・・・木曜日の夜は電車でイオンモール多摩平の森を訪問しました。よくコーヒータイムしたヴィドフランスが8月末で閉店するとの事です。レジゴーにて食料品を買いましたが、引き続きお米の在庫はありませんでした。帰りに豊田駅近くのドトールコーヒーでコーヒータイムしました。さらに駅に向かうとペコちゃんのケーキ屋さん自販機がありました。

 

 

 

 

 

 

7~13枚目の写真・・・・豊田駅から我が町へ帰る途中、立川駅で209系1000番台が停車していたので乗り換えて撮影しました。中央線快速電車のトイレ&2階建てグリーン車への対応工事も終わった様ですので、そろそろお役御免になってきそうです。

我が町の駅で下車後、発車を見送って自宅に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

14~15枚目の写真・・・・金曜日、勤め先に取引先からとうもろこしの差し入れがあり、もらって帰りレンジでチンして相方と分け合って食べましたが、収穫直後だったこともあり美味しかったデス。