火、水曜日のできごと♪イオンモールむさし村山へお出かけ中にパンク、2階建てグリーン車撮影♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

20日火曜日、21日水曜日のできごとを記します。

1~7枚目の写真・・・・火曜日にクロスビーの走行距離が41000kmを突破しました。夜はイオンモールむさし村山へ向かっていたのですが、走行中にパンクしてしまいました。加入していたJAFへスマホで救助要請をした後、救援車両が到着しパンクしたタイヤを確認したところ、何かが刺さって抜けた際に空気も一緒に抜けたのではないかとの事でした。応急修理をして頂きましたが費用は掛かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

8~10枚目の写真・・・・応急修理後はイオンモールむさし村山へ向かいレジゴーにて食料品を買いましたが、相変わらずお米はありませんでした。WAONにチャージしてお釣りが新札で出たのですが、ようやく新5千円札に出会いました。これで今回の新札全種類が揃いました。

 

 

 

11~16枚目の写真・・・・水曜日の早朝は我が町を走る南武線に中央線2階建てグリーン車の甲種輸送(45~48編成目)が通過して行ったので撮影しました。この後、立川駅から中央線に転線し豊田車両センターへ向かいました。