土曜日のできごと♪イオンモール多摩平の森、霊園、小田急沿線にお出かけ♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

30日土曜日のできごとを記します。

1~4枚目の写真・・・・最初の訪問先はイオンモール多摩平の森でジョナサンにてネコ型ロボット配膳によるモーニングした他、レジゴーにて食料品を買いました。

 

 

 

 

5枚目の写真・・・・イオンでお花を買い、次の訪問先は霊園で月命日対応をしました。

 

6~8枚目の写真・・・・午後は用事があり、小田急線沿線に出かけたのですが、途中駅で5000形のもころん電車と出会った他、降車した駅のバスロータリーには東急バスのノッテちゃんバスが居たので撮影しました。

 

 

 

 

9~10枚目の写真・・・・帰りに登戸駅前で再開発中の更地を撮影しました。今後どうなっていくか見ていきます。