日曜日のできごと♪河辺へお出かけ他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

25日日曜日のできごとを記します。

1~6枚目の写真・・・・今日の訪問先は河辺でした。最初にコインランドリーに向かい使用中の寝具類の洗濯・乾燥をしました。その間にサンジェルマンにてモーニングとイオンスタイル河辺にてレジゴーで食料品を買いました。サービスカウンターを通りかかったらWAONチャージ抽選会をやっていて、たまたまチャージのレシートがあったので2枚のくじを引いたら当たりと参加賞を頂きました。本屋さんでは相方が先週の訪問時から気になっていたCDブックを買いました。この後、自宅に帰りました。

 

 

 

 

 

 

7枚目の写真・・・・自宅に帰った後は、雨&寒かったので自宅に引きこもっていましたが、偶数月月末恒例のカーナビ地図データ更新を実施しました。地図データ更新もカーナビ購入日から5年間のサポートとなっていて令和6年で終了となります。