金曜日のできごと!親からSOS、セルフスタンドとイオンモールむさし村山を訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

15日金曜日のできごとを記します。

1~2枚目の写真・・・・会社に到着したところで、親から自宅で動けないとの連絡が入り会社を休暇にして実家に向かいました。到着早々に救急車を手配して掛かりつけの病院の救急処置室に向かいました。体が動かない原因は判明しましたが、内臓等に疾患が無かったことから薬を処方されて自宅に戻りました。午後2時頃には実家を後にしました。

 

 

3~4枚目の写真・・・・地元に戻りセルフスタンドでガソリンを満タンにしました。今回はクーポンで5円引きとなり166円で19.7リッター入りました。単価が下がったのは政府の補助拡大の効果が出始めたのでしょうか。

 

 

5~7枚目の写真・・・・次の訪問先はイオンモールむさし村山で無印良品で冷水を頂いた他、コーヒータイムした後にレジゴーにて僅かながらの食料品を買って大雨の中、帰りました。