今週のできごと♪IC閉鎖・時計電池交換・ヤフオク落札♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

今週のできごとを記します。
1~3枚目の写真・・・・先週から我が町を走る中央道では集中工事が行われていましたが、今週からは我が町のICが閉鎖され新たなアスファルト舗装が行なわれていました。
集中工事は26日金曜日で終了したようです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4枚目の写真・・・・寝室にある壁掛け時計の秒針の動きがおかしかったので電池の電圧を測ったら1.0Vしかありませんでした。(水曜日撮影)
前回の電池交換は平成27年10月でしたのでよく持ちましたね。
イメージ 4

5枚目の写真・・・・水曜日の夜は昭島市のモリタウンにあるモスバーガーでモスタイムしました。
イメージ 5

6枚目の写真・・・・木曜日の夜はイトーヨーカドー武蔵小金井店にあるサンマルクカフェにてコーヒータイムしました。
イメージ 6

7枚目の写真・・・・我が家の迷惑電話ブロック機能付き電話機のブロックしてくれた件数が30件に達しました。(木曜日撮影)
イメージ 7

8~9枚目の写真・・・・土曜日にヤフオク落札品が2点届きました。
①Nikon COOLPIX A100(落札価格3,900円)②ニンテンドー2DSクリアブラック(落札価格6,000円)いずれも事前に用意していたセット品をセットアップして使用開始しました。
イメージ 8

イメージ 9

10枚目の写真・・・・21日日曜日のおまけ写真です。夏に向け我が家のエアコンの冷房運転開始に向けた準備をしました。
100円ショップで購入したエアコンフィルターを室内機に被せました。
こうするとエアコン内部に入るホコリ等が若干軽減出来そうです。
イメージ 10