日曜日のできごと♪イオンモール日の出と小手指へお出かけ他♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

日曜日のできごとを記します。
1枚目の写真・・・・最初の訪問先はセルフスタンドでガソリンを満タンにしました。リッター119円で17リッター入りました。
イメージ 9

2枚目の写真・・・・次の訪問先はセブンイレブンで朝セブンしました。
イメージ 10

3枚目の写真・・・・次の訪問先はイオンモール日の出です。
イメージ 11

4~5枚目の写真・・・・次の訪問先はあきる野東急です。ありあけ横濱ハーバーの第33回全国都市緑化よこはまフェア限定品があったので買いました。
イメージ 12

イメージ 13

6~7枚目の写真・・・・埼玉県方面に向かうため、圏央道の日の出ICから入り埼玉県の入間ICで降りました。
イメージ 1

イメージ 2

8~9枚目の写真・・・・次の訪問先は西武線の小手指車両基地(埼玉県所沢市)です。お目当ての車両を探しましたが見つかりませんでした。
またいつもより留置車両が少ない感じがしました。
下り本線を10000系特急レッドアロークラシックが来たので慌てて撮影しました。
イメージ 3

イメージ 4

10枚目の写真・・・・次の訪問先は小手指駅前にある食品館イトーヨーカドーです。食料品を買って帰りました。
イメージ 5

11~12枚目の写真・・・・小手指からの帰りに西武球場駅近くを走っていたらホームにお目当ての電車が止まっていたので撮影しました。
9000系のピンク塗装車でPASMO10周年ヘッドマークが付いていました。
今日は隣接する球場で西武戦の試合があり、試合終了後の多客輸送に備え30000系と一緒に待機していた様です。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8