土曜日のできごと♪武蔵小金井と実家へお出かけ♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

土曜日のできごとを記します。
1枚目の写真・・・・最初の訪問先はセブンイレブンで朝セブンしました。パンを食べ終わってから撮影していなかった事に気が付きました。
イメージ 1

2~3枚目の写真・・・・次の訪問先はJR中央線の武蔵小金井駅です。我が町もそうですが、今週末は桜まつりですね。
イメージ 2

イメージ 3

4枚目の写真・・・・午後は電車にて実家へ向かいました。南武線はE233系8000番台N11編成に乗車しました。
イメージ 4

5~7枚目の写真・・・・登戸駅からの小田急線は急行唐木田行き(東京メトロ千代田線6000系)に乗車しました。6000系の編成数がかなり減っており、貴重な乗車でした。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

8~9枚目の写真・・・・実家ではプリモプエルのピーちゃんの乾電池を交換しました。トークはしていましたが声が小さかったデス。
また、アタマスキャンという脳トレーニング装置を使える様にしました。
イメージ 8

イメージ 9

10枚目の写真・・・・実家からの帰りの小田急線は急行我孫子行き(E233系2000番台マト14編成)に乗車しました。
イメージ 10

11~12枚目の写真・・・・登戸駅からの南武線ではE233系8500番台N36編成(青梅線からの転属車)に乗ることが出来ました。
イメージ 11

イメージ 12