日曜日のできごと♪開通した道路と閉店するスーパーを訪問♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

19日日曜日のできごとを記します。クルマで横浜市へお出かけしました。
1~4枚目の写真・・・・横浜方面に向かうため第三京浜を下り、港北ICで降りて3月18日に開通したばかりの首都高速K7号線(横浜北線)に入りました。もちろん初走行でした。新規開通区間は8.2㎞だったのであっという間に通過しました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

5枚目の写真・・・・大黒PAに立ち寄りトイレ休憩しました。PA内にローソンがオープンしたばかりだったので立ち寄りました。
イメージ 5

6枚目の写真・・・・首都高速湾岸線西行きの磯子で降り、セブンイレブンに立ち寄り朝セブンしました。
イメージ 6

7~11枚目の写真・・・・イトーヨーカドー上大岡店を訪問しました。この店舗は3月20日午後8時で43年の歴史に幕を閉じました。
訪問したのは閉店の前日で大変賑わっていました。店内にデニーズが入っていたのですが、何と1号店との事でしたが閉店になってしまいました。
お買い物をして後にしました。この続きはまた別の機会に・・・・。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11