月曜日のできごと♪クルマの点検・羽村市へお買い物♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

月曜日・春分の日のできごとを記します。
1~2枚目の写真・・・・最初の訪問先はクルマ屋さんです。車検6か月前点検を受けました。オプションで泡ワックス洗車と車内のオゾン消臭を実施しました。点検記念にお水を頂きました。
イメージ 1

イメージ 2

3枚目の写真・・・・次の訪問先はセルフスタンドに立ち寄りガソリンを満タンにしました。リッター124円で13リッター入りました。
イメージ 3

4~5枚目の写真・・・・日野市内を走っていたらコメリを見つけたので立ち寄りお買い物しました。
イメージ 4

イメージ 5

6~7枚目の写真・・・・次の訪問先は羽村市のコビオ羽村で初訪問でした。スーパーアルプスのポイントカードを更新してからお買い物しました。
イメージ 6

イメージ 7

8~9枚目の写真・・・・コビオ羽村の屋上からの景色が良いと聞いていたので見てみましたが、この日は気温が高く眺めはイマイチでした。
近くにとても広い空き地があり、近くに行ったところ「イオンタウン羽村」の建設予定地でした。スケジュール的には遅れている様です。
イメージ 8

イメージ 9

10枚目の写真・・・・最後の訪問先はJR青梅線の羽村駅前です。西友でお買い物して帰りました。
イメージ 10