火・木・金曜日のできごと♪ラジオ交代・多摩モノレールグッズ他♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

火・木・金曜日のできごとを記します。
1枚目の写真・・・・火曜日の夕飯はイトーヨーカドー武蔵小金井店内にあるサンマルクカフェで頂きました。
イメージ 1

2枚目の写真・・・・火曜日、ユメルの優芽ちゃんがトークしなくなったのでご飯をおかわりしました。前回のおかわりは11月19日でした。
イメージ 2

3~4枚目の写真・・・・木曜日は有給休暇を取得しました。
木曜日の最初の訪問先は地元警察署にある運転免許更新事務所です。
運転免許証を更新しました。手続き終了後に冊子を頂き30分間の講習を受けました。
イメージ 3

イメージ 4

5~7枚目の写真・・・・次の訪問先は多摩モノレールの中央大学・明星大学駅です。この駅限定の「桜」駅名キーホルダー(各510円)を買いました。
①桜バージョンと②卒業記念バージョンの2種類があります。
木曜日はこの後、山梨県方面に出かけたのですが「木曜日のできごと♪山梨県へお出かけ」で記します。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

8~9枚目の写真・・・・木曜日、ヤフオクに出品していたソニーの短波ラジオICF-SW11が落札され金曜日に発送しました。
一方でアマゾンにて東芝の短波ラジオTY-SHR3を3,300円で買いました。梱包箱がイマイチという事で正規の価格よりは安く買えました。
イメージ 8

イメージ 9

10枚目の写真・・・・金曜日からセブンイレブンにておにぎり100円セールが始まったので会社の帰りに買ってきました。
休み中は買い続けるかもしれません。
イメージ 10