ダイエットしてもリバウンドしてしまうのはなぜ?? | 体重70kg→−15kg!食べ痩せで美しくなる!管理栄養士考案の美容ダイエット術/三村 愛

体重70kg→−15kg!食べ痩せで美しくなる!管理栄養士考案の美容ダイエット術/三村 愛

−15kgの減量に成功した
【好きなものを美味しく食べて痩せる】ダイエットのメソッドを大公開!我慢なし、ストレスフリー。一生続けられる食事法が身につく。痩せてあなたの自信と健康を取り戻し、笑顔輝く毎日へ。リバウンド卒業、人生最後のダイエットが叶う。




先日、LIVE配信でリスナーさんと

ダイエットについて話している中で



何回ダイエットしても

リバウンドしてしまう



とお悩みの声が。






今どんなダイエットをしているのか

聞いてみたら



朝・昼2食の

夕食抜きダイエットをしているので

全力で止めましたよ

食事抜きダイエットは私的に完全NGです!







無理な食事制限や糖質制限などは

体に負担がかかって

リバウンドの原因になるので私は

おすすめしませんびっくりマーク



私も色々なダイエットに失敗して

思うけど

ダイエットが続かなかったり

リバウンドしてしまうのは




あなたに合った

やり方じゃ、

ないからです!




あなたはダイエットに対して

どんなイメージが

ありますか?



ダイエット=

我慢、キツイ、辛い



ダイエットが終わったら

リバウンドって思っていない?







声を大にして言いたいのが



ダイエット=

イベントはありません。




もし、今あなたがしている

ダイエットが


キツイ

ツライ

ガマン


などストレスを強く感じるようなダイエット

しているなら続けるのは難しい・・




さらには、

リバウンドだけでなく

体調を崩してしまう場合だってあるんです!



無理なダイエットをしなくても

あなたに合った正しいやり方で

ダイエットできれば



健康的に

痩せることができますびっくりマーク




私がすすめているダイエットは

「食べて痩せる」方法です。


逆に、

キチンと食べないと痩せませんよびっくりマーク



私が教えているダイエットは

外食もOK、間食もOK、お酒もOKです




痩せるための方法はシンプルですが


ちょっとしたコツはあります。




だから、

ダイエットカウンセラーが

必要なんです!






ダイエットでリバウンドを繰り返している、

自己流でダイエットして上手くいかない、

などお悩みの方は

会いに来てくださいね!



食事を変えるだけで

人生を変えることができますよニコニコ




LINE@では登録者限定で、




をプレゼント。

▼登録してプレゼントを受け取る▼


友だち追加




〈人気記事〉