食べても太らないための、運動のコツは? | 体重70kg→−15kg!食べ痩せで美しくなる!管理栄養士考案の美容ダイエット術/三村 愛

体重70kg→−15kg!食べ痩せで美しくなる!管理栄養士考案の美容ダイエット術/三村 愛

−15kgの減量に成功した
【好きなものを美味しく食べて痩せる】ダイエットのメソッドを大公開!我慢なし、ストレスフリー。一生続けられる食事法が身につく。痩せてあなたの自信と健康を取り戻し、笑顔輝く毎日へ。リバウンド卒業、人生最後のダイエットが叶う。




わたし、経験から

ダイエットを成功させるためには



食事8割:運動2割だと

考えていますニコニコ

(睡眠も大事!)



(田植えの写真。。)


食べたいものを食べて太らない体を

つくるためには

「動くこと」も大事❗



運動が苦にならない人には毎日7000歩以上

歩くよう伝えています。






でも、私達って毎日忙しいですし、

運動習慣の無い人や運動が苦手な人には

「運動をしなければ」という思いを

もつこと自体ストレスになりますよねガーン



そんな方には、

運動の時間を確保するよりも

じっとしている時間を断ち切ること

考えることをおすすめしています。




デスクワークの人は

1時間おきにアラームをつけて

歩くようにする、

家事の時間をあと10分増やして

体を動かすと

消費カロリーを増やすことができます。




1日で今よりプラス10分目標に

「こまめに動くこと」の積み重ね

が太らないリズムをつくります。



あと、

すでにある習慣とくっつけて

体を動かす

と続けやすいですよ。





歯磨きのときに

10回スクワットする、

つま先立ちをするなど工夫すれば

足腰を鍛えられます。





食事を整えること+αで

こまめに動くことも

ぜひ、実践してみてくださいね!






LINE@では登録者限定で、




をプレゼント。

▼登録してプレゼントを受け取る▼


友だち追加




〈人気記事〉