こんばんは

またアウトプットしたくなって

早々に書きます!


というのも

今日は乙女座満月で

不要な思いを捨てるのにとてもいい日だから



浄化します(-人-)



浄化というか

振り返って本当にそうなの?と、

思い込みを外したいニコデトックスデトックス


(記事に取りかかったのは夜でしたが途中寝てしまったのでこんな時間ですてへぺろ



前回の記事こちら




それでは振り返りスタート!




ファイヤーさんからの愛を受け取ると、


ぽってりフラワー仕事で待ち合わせ時間に遅れそうになった時に前もって連絡してくれた

(仕事の合間ぬって連絡してくれたんだよね優しいなアリガトウ


ぽってりフラワーお店は雰囲気いい所で落ち着いて話せるところがいいってふんわりリクエストを叶えようとリサーチして提案してくれた

(私を喜ばせたいからだよね優しいな♡)(すっごくオシャレな雰囲気のお店を提案してくれた)


ぽってりフラワー奢ってくれた

(ホテルラウンジのお茶、ご飯、食後のスタバ全部奢ってくれた)


ぽってりフラワーサロンで学んだこと話して通じるぐらいの考え方の人だった

(お金のことや働き方とか、在るを見るや思考は現実化する的なこと)



ここまでだと

良い人なファイヤーさんなんだけど




ん?って思ったところ銃


雷会社の先輩に多額の借金肩代わりさせられそうになり、海外赴任時だったから口座の管理を日本にいる親がしてて、先輩の話しを怪しいと思って阻止してくれたらしい

頼りなく思えた)(今だと彼の問題で切り離して考える〜と思ったりもしたけど)


雷前の彼女を忘れてない感がチラついた

同棲してた彼女と結婚に対する考え方の違いで別れた、一緒にいるのは楽しかったし仲良く過ごせてたし自分は結婚したかったって

(これ聞いて自分は元カノに勝てないって勝手に決めつけて自己否定し始めた)(今思うと全然そこと比べたり繋げなくていいの分かるんだけど)(私があなたと居てとっても幸せなんだよって伝えていけば、元カノのことは彼も忘れるってこの時はそんな風に思えなかった)


雷私が同棲せずに1月には結婚したいと伝えたら彼は同棲して見えることがある、生活スタイルの合う合わないとか、エッチもしたいし〜と言ってきた(この頃は9月半ば)

彼にジャッジされるって身構えて、選んでもらわないとダメな自分になるって思い込んだ


雷飲むの好きな彼だったけど時期的に飲めるお店がなくて、歩いてる途中で目に入ったアルコール出してますってお店に無心になって入っていった

(無心というか一応ここアルコール飲めるんだね入っていい?と聞いてくれたんだけど、当日私は滅多に起こらない胃もたれで体調不良だったから身体に優しい茶碗蒸しやだし巻き玉子が食べたりと再リクエストして2人で歩きながらお店探してた)(彼が入りたがったのが串揚げのお店、絶対胃に悪そうなところ…ここで彼の勢いに負けて私は胃に優しいお店がいいからもうちょっと探そう♡とか、ここはあまり入りたくないって言えなくてモヤモヤ)(彼の行動と、彼にこう思ってるって気持ちを言えなかった自分にモヤモヤ


雷色白いねって言いながら腕を触ってきた

(お酒飲んだ後で酔ってたのかもしれんけど、リアル初対面で触る?なんかヤダ)(世の溺愛彼は初対面で触るなんてないって聞いてる彼は違うのか??)


雷3件目スタバ入る前のやり取りで、お店が空いてないから家に来て飲む?帰りのタクシー代は出すからって言われた

(そんなつきあってない人、会うの初めての人ん家なんか行かないよ!)(軽く見られてる感じで嫌)(結婚後の理想の生活や家族のこと話してくれたけど彼は本気の婚活ではないのか??)


雷今度家に来てご飯作ってって言われた

(料理するの好きじゃないと言ってるのに…得意じゃないのバレる)(仮につき合ってからお家に行くってなったら…ちゃんとできるかな)(多分、元カノとはそういう相性も良かったから結婚したいと思ったんだろうね)(彼の望んでる通りに振る舞えなかったらガッカリされる?怖いな、つき合ってみたいって思う気持ちも少しはあったけど進んで深い仲になるのが怖い)(まだ心から信頼できてない段階でそのこと考えたくない、でも結婚前提の大人のつき合いなら考え浮かぶのは仕方ないよね。私もそこが怖いって思うってことは考えてるんだもん)(やっぱりここがネックになってるショック




やり取りを通して理想が明確になったこと

乙女のトキメキ私を不安にさせない事前連絡などの行動してくれる人(マナーがある人)


乙女のトキメキ私が望んでることを叶えようと考えてくれる人がいい、その気持ちがすごく嬉しいもんおねがい叶ったらもっと嬉しいけどキラキラ


乙女のトキメキサロンで学んだ知識を話しても通じる(知らなくてもうんうんって聞いてくれる)


乙女のトキメキしっかりした考えの頼りになる人がいい(ケチは嫌だけど)


乙女のトキメキ私の素を出してもオンリーワンで大切にしたくてたまらないと思ってくれる人がいい、多少私の嫌な部分が見えても、そういうところもあるんだねって私を変えようとせず受け入れてくれる人と一緒になりたい


乙女のトキメキ自分の欲よりも私の体調を気遣ってくれる親かな?みたいな人がいい


乙女のトキメキ 私は子どものように姫のように大切に丁寧に…まるで宝物のように接してほしい



今までは自己否定の塊でこんな理想を抱くなんてお門違い的に思えてた私が、こうやって外に出せてることは進歩だと思うおねがい





茶色のところはまた長くなるのであとから書きたいと思います!

とっても大事な部分だから長くなると思う、そこが浄化ポイントなんだろうけど




ひとまずアウトプットして達成感が湧いたので一旦締めます照れ



最後まで

お読みいただきありがとうございますハートのバルーン