こんにちはkirariです


今日は久しぶりに脱毛のことを

話したいと思います



私の脱毛歴はこちらから


以前の記事で話したように
気になってた医療脱毛をしました照れ

エステ脱毛でも減ったけど
減るまでの期間が長いし
それだけ回数通う必要があるし

婚活してるから
もし県外に引っ越すことになったら
契約してても通えない

引越し先に店舗あれば
移ることができるお店があるのは
知ってるけど
必ずその地域に寿引越しするとは限らないキョロキョロ


エステ脱毛の回数使い切った時点で
どうしようか色々調べた結果


今まだ気になってる
VIOと背中を
医療脱毛しようと決めました!


キレイな人って背中とか後ろ姿も
ツルツルしてるイメージで近づきたいラブ


VIOはまだ残ってるし
もう一つの理由からなんだけど
その理由ここではまだ話せないニコ
(ちょっと恥ずかしいにやり)(話す時はクローズな場所でがいい)


私の住む地域では、
クリニックで扱う機械でしか
私の望む脱毛が出来ない(話せない理由ねうーん


1ヶ月空いたら施術できるから
終わるのが早い!
そしたら寿引越ししても大丈夫そう照れ


それで医療脱毛に初挑戦キラキラ


結果からいうと
めっちゃ痛かったえーん
ニードル脱毛と同じぐらい


Oをしてる時が辛くて
足をバタバタさせて悶えてた笑い泣き

レスラーがギブギブってする
あれと今の私って一緒やんって
脳裏に浮かんだ笑い泣き笑い泣き


そんなバタバタしてる私の足?下半身を
ものともせずに看護師さんは 

あ〜はいはい、ちょっと痛いですもんねぇ〜
と、軽く流す流すゲロー


歯医者さんだと
歯科衛生士さんがちょっと止めて
もっと優しく声掛けてくれるやつやん?
なんでそのまま続けるん?
って思いながら照射は続くので
ひたすら耐えてましたチーン







そんな余裕ない時なんだけど、

頭の中ではもう一つ

うっわぁ〜
これ私もよく患者さんに言うてた滝汗ゲロー
と思い出し
痛いですよね〜って軽く流してゴメンね
(と、懺悔したくなりましたショボーン



やっぱこの人も同業者やな〜って
関心してる自分がいました真顔

しないといけないから多少痛いぐらいで
施術止めてたら何も出来ない!終わらない!
おそらくそんな気持ちでゴイゴイ
機械を動かしてたはず

その気持ちめっちゃ分かるけど
いざ自分が
まな板の上の鯉状態だと  思える滝汗


そんなこんなで
第一回目の医療脱毛は終了しました

このクリニックは
回数割引があるんだけど

初回は通常料金で支払って
お試しみたいな感覚で、

2回目以降も複数回続けたいと思ったら
1回目の差額を支払っていいよって
言ってもらえてたんで

施術前は2割の回数割引になる
4回コースにしようと意気揚々と望んだけど

ギブギブしてる時には
これ次も耐えられるか?と
不安になりました笑い泣き


毛の生え具合や皮膚の状態をみて
次をどうするか考えたいと思います笑い泣き


最後までお読みいただきありがとうございました
また遊びに来てくれると嬉しいですルンルン