こんにちはkirariですニコニコ

 

この間書いた脱毛の記事で

少し触れてるんですが

最近は医療脱毛が気になってますキョロキョロ

 

前回の脱毛関連の記事はこちら

 

 

 

私の住んでる地域は

シュガーリングが手軽にできるような

都会ではないので

そっちはほぼ諦めてますショボーン

(自然由来のものなので、身体にいいとは思うから本当はしたいけど)

 

 

まだ残ってる毛のこと考えてる時に、

前の職場で一緒に働いてた友人が

今は美容系のクリニックに

勤めてることを思い出して

 

久しぶりに連絡とって

色々聞いてみました照れ

 

 

友人からの返事

・エステである程度してるなら5回くらいでいいかもしれない

・痛みがある時は麻酔もできる

際どいところギリギリまで照射する!

 (施術者から見ても結構その辺の際どいところ意外に生えてるらしい)

・クリニックによって値段設定は様々、VIO5回で9万くらいかな〜

 

アンダーラインの部分で安心する女性多そうキョロキョロ

 

 

 

これぐらいのことだったら

クリニックに行って

カウンセリングの時に

質問できると思うけど•••

 

 

ツッコんだ質問すると

(ツッコんだ質問しなくても)

カモがいるってマークされて

契約しないと帰れないような

勧誘の流れになるのが怖い滝汗

 

 

 

 

…実は、

自由に使えるお金が

たくさん手に入るようになった

 

 

新社会人の時に

痩身エステの体験に行って

 

 

帰らしてもらえないような

粘りの効いた勧誘にあったことが

あります( ;∀;)ヒーン

 

 

 

マジであの時は心の中で

 

 

お母さーーーん

助けて〜( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

って、エンドレスリピートしてました笑い泣き

 

 

 

どうやって断り

お店を後にしたのか

覚えてません

 

 

怖い記憶は

忘れ去る優秀な脳のようですニヤニヤプッ

 

 

 

 

そんな経験があるけど、

脱毛や美顔系のエステは

それからも通ってます!

 

だんだん、断り方も上手になりました真顔キラキラ

 

 

 

社会勉強を積んだとも言えるし、

年とともに図々しくなった

だけかもですけどね〜ニヤニヤ

 

 

 

だってですよ、

がんばって働いて稼いだお金で

 

 

自分がキレイや楽しくなることに

使わないでどうする!!!って思いませんか?

(そんな考えのおかげで貯金はありませんが口笛

 

 

 

 

 

 

友人との話しに戻りますが、

 

 

彼女は

「私も同期にVIO当ててもらったよ 笑」

って、さらりと言ってのけました

 

 

えっ、同期に当ててもらうの?ポーン

 

 

新人時代に同期で

採血の練習台になり

腕を出し合ったりしたけど

 

同じといえば同じだけど…

複雑だな〜〜

 

腕とお股部分はだいぶ違うよーーキョロキョロ

 

 

 

 

でも友人曰く、

もう慣れた!けど同期以外は複雑だと

 

 

そりゃそうだろ・・・真顔

 

 

 

 

 

それともう一つ話してくれました

 

 

全身やデリケートゾーン脱毛する

男性が増えてる!!!

そうです

 

 

え〜〜〜そうなんだびっくり

男性のヒゲ脱毛があるの知ってたけど

全身やデリケートゾーンって…

 

 

 

 

男性の美容意識の高さに

ビックリしましたガーン

 

そして

気を抜いちゃいられないと焦りもびっくりガーン

 

 

 

そんな感じで、

迷ってる脱毛について得た

お得?おもしろ?ビックリ?最新?情報?

でした!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました