うつ妻対談 | 夫は心を病むイクメン 鬱は人生のスパイス 美味しい人生になりました

夫は心を病むイクメン 鬱は人生のスパイス 美味しい人生になりました

結婚10年目のプレゼントは鬱病だった。
鬱の夫との日々をふりかえります。

ネタドリ!で
男性うつの特集があったあと、

わたしの
思いの丈を綴った。

その記事を見てくれた人たちから
反響が‼️


同じ
「うつ夫をもつ妻」という立場の人や


うつを経験された方、



障害をもつ子どもを育てるお母さん、


などから


言葉が届いた。


育児のストレスを感じ、
自分のキャパの狭さに
罪悪感を抱いている人からも

言葉が届けられた。


放送がきっかけで

「言えなかったこと」を
たくさんの人が言えたんだと思うと


とてもうれしい。


そして、

「ともみんとうつのこと、話したい」という人まで
現れて…


ついに19日17時頃から
Instagramでライブ対談
することに!!!


@tomomin.marunosekai


こちらのアカウントで
うつの妻対談します!!