新品〜〜! | 4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

暮らしをアートにしていく暮らしのアーティスト。夫とともに築いてきた我が家という居場所で4人の子供と1人の天使とともに送る日常を徒然なるままに。

こんばんは。


ともみんです。


昨日とは一転、暖かくなった大阪です。


気温が上がったのに加え、
ヒートテックを数年ぶりに新調しまして…実感としてはかなり暖かく感じました〜〜ラブラブラブ

新品って、


すごいわ!


新品といえばなんですがー、



めっちゃ面白かった爆笑


みんな同じサイズの帽子を被っています。


左上が3年、右上が4年、左下が2年、右下が4歳。


まるで違う帽子に見えるほどー頭の大きさが違うウシシ





ここにはいませんが、近所の1年生の男の子が買った帽子、

「買ったんだけど、小さくてね…

勿体無いなぁ〜と思った時に浮かんだのが

relaくんやったの〜〜!使ってくれない!?」

と、

relaならかぶれるかも??と思い浮かんだそうです。


relaのニット帽は…

1歳の頃から同じイヒ

1歳の頃、プレゼントしていただいた帽子が、程よく伸び、8歳の今でも愛用中!

しかも!!


なんの違和感もなくウシシ





そんなネタ話を覚えていてくださったようです。

うれしいなぁ。

学校用の黄色帽子もめっちゃぼろぼろで汚いけど、サイズ的には問題ない。


なんでぼろぼろかというと…


帽子をグローブがわりにして野球しているから笑い泣き


なんです。


つばの中央が真ん中で破れかけていました。


帽子のつばって風にかぶるだけだったら、割れることはないと思うのです滝汗


「もう〜やめてよ〜〜」と口では言いながらも、
ないものを何かで代用してみる!という発想がたまらなく素敵だなぁと思っちゃうのです爆笑


見破られているえー


絶妙なタイミングで、relaのところに来た帽子ですスイカ


すごくうれしかったようで、

お風呂に入る前までかぶっていた爆笑


「これで、古いのは野球専用にできるわー」とうれしそうに言うrelaでした。



ピカピカの帽子。


今度は大切に使ってね!


新品は新品の良さがあるなぁと思います。


明後日、三重県津市に出張です!
少し残席あるそうですよ〜〜爆笑






言の葉を紡いでいます!
なまえポエムのお問い合わせやご注文は

までお願いいたします。



 

■神さま暦(カレンダー)2019  


 


神さま暦って、何だ!?→こちらご覧くださいませ

   

 ご注文はこちらから↓

 

なまえのとりこ 神さま暦

 


 

LINE @からは時々つぶやきポエムを配信しています!

友だち追加
ID kfm6698q