服は福をよぶ? | 4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

暮らしをアートにしていく暮らしのアーティスト。夫とともに築いてきた我が家という居場所で4人の子供と1人の天使とともに送る日常を徒然なるままに。

こんばんは。

 

ともみんです。

 

なまえポエムをおかきしています。

 

 はじめましての方は
こちらご覧くださいませ。熱い想いを語っておりますハート
 

 

こんなお店ですよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

なまえのとりこ

 

 

 

 

ここ数ヶ月ー特にこの1ヶ月、

自分に起こることをわたし自身が追いかけているような感覚。

 

 

 

ついていけてる??

 

 

 

自分のことなんだけど、

変化の大きさとシンクロの多さに、若干ソワソワしています。

 

 

 

そんな日々に、最大級のドカーンがやってきた!...

 

 


(現時点では最大級だけど、もっと来そう…)

 

 

 

 

大抵は、その日の夜には落ち着くけど、

 

昨日は舞い上がっていて、どう書いていいか分からなくって。


それくらい…衝撃的な時間でした。

 

 

 

 

「わたし」を思い出すー

 

という時間。

 

 

わたしは「服」を選ぶのがものすごく下手くそだと思っていました。

 

 

どんな服が自分に似合うのか?

わたしらしい服装ってなんだろう?

 

 

多分…中学生頃からズーーーッとズーーーッと思ってきたこと。

 

 

服を買いに行っても、どれを手に取ったらいいかわかんない。

 

 

いいかも?と思って試着してもイメージと違う滝汗

 

 

服屋さんで、店員さんに声をかけられるとドキっびっくりとする。

 

 

でも、内心は

誰かわたしに似合う服をおしえて…」

だったえーん

 

 

大人になった今でも

自分の服を買いに行ったはずなのに、

買えずに…子供服を買って帰ってくるというガーン

 

 

とっておきの日やお出かけの日というのは

 

 

かなりの

 

 

ストレス

 

 

でした。

 

 

何着ていいかわかんない。

 

 

出かけるまでにストレスを感じ、出かける頃にはゲッソリ。

 

そして、出かけ先で自分の姿に愕然とするのですショボーン

 

 

それでね…35歳になっていました。

 

そんなわたしに、メンターである内海劔♀さんが

「ブランディング」をプレゼントしてくださいました。

 

 

 

 

 

ファッションで夢と希望を与えてくれる ブランディストMOTOKOさん

 

ファッションで「自分スタイル」を導いてくださるマジシャン〜〜ラブ

 

 

カウンセリングを通して本来の「わたし」を見つけ出してくれる。

 

 

 

 

過去の自分を振り返る時間。

 

 

 

わたしとファッションは縁遠い世界にあると思っていた。

 

興味がないのではない!

 

わからなかった。

 

 

これまでも振り返って気づいたことー

 

わたしが自分で選ぶ服は

「とんでもない色」が多かったガーン

 

今日の服は


この色てへぺろ
 
 
という具合(笑)
 
 
だけど、買って帰っても、
使えないえーん
 
 
なんかセンス無いわーというところで
 
 
買ったとしても、活かせないガーン

 

 

 

だからどんどん自信喪失ガーンガーン

 

だったんだなぁと思います。

 

こうして、こんな服着たいという「わたし」はちょいちょい、顔を出していたけど、

 

それを打ち消しながら来たんだということ。

 

 

特にこの2年は「無難な服」を選ぶことにしていました。

 

「目にとまる服」はあえて買わない。

直感で選ぶことをあえて避けていました。

 

そして、タンスの中にあった、いろんな色の服を断捨離していました・・・・。

 

つまり・・・それは自分自身の中から出ていた「声」をないものにしていた。

 

それには自分では気が付いていなかったんだけど、

 

「わたし」が「わたし」の声を聞かないようにしていたということに

 

MOTOKO

さんは気付かせてくれました。

 

さらにー

 

カウンセリングで


「わたし」の声が聞こえた♡

 

 

「見つけて欲しい!」

「わたしはここにいるよーー」

「こんな服着たいのー」

 

という声は「わたし」から出てたんだ…。

 

誰かに「似合う服」を選んでもらわなくても、

無難なものに身を纏おうとしなくてもいい。

 

わたしはわたしでいいのかニコニコ


そう思えた爆笑

 

コーディネートが苦手、

ファッションセンスゼロアセアセ

 

コンプレックス…その原因もわかり、

 

しかも!取れた♡

 

 

10月15日わたしとの再会記念日。

 

になりましたウシシ

 

 

そしてー

 

さらに!!

 

近い将来、なりたい「わたし」に合う服を選んでくださいました。

 

 

そう、

 

未来がより現実に近づく

 

 

魔法キラキラをかけてくださった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

 

ブランディングキラキラ

 

未来の自分をイメージして、

その姿に作ってもらってキラキラ

気分は

 

「あるがままの魅力を引き出す筆文字メッセンジャーー、ともみんラブラブ

 

ともみんのなまえポエムを受け取ると、なぜだか運気が急上昇!引き寄せ力がハンパない〜〜!

 

今日も日本全国飛び回り…時には世界に飛び出して、

すべての人の魅力と自信を引き出し、

希望を持って生きるための指標「なまえポエム」を描いています💖」

 

 

 

 

 

 

帰り道もドキドキ、ワクワクが止まらなかったラブ

 

 

時間が経つと落ち着くかなぁと思ったけど、

時間とともに変わっていく感覚。次から次へと…。

 

自分がね、大きくなる感じがあるんですウシシ

 

 

まだうまくまとまりませんが、

 

 

ジェットコースターに乗ってるような最近のいろんな流れ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

次に何が起こるのか!?

何を起こそうか!?。

 

 

服が変わるだけで、福が来た!?

 

 

MOTOKOさん、
そしてーここに導いてくださった劔さん

 

 

ありがとうございます〜〜💕

 

 

ほんとに!

 

全部たのしいウシシ

 

 

ともみんでした。

 

 

 
 
 
 
友だち追加
ID kfm6698q

 

 

 

 なまえポエムは

なまえのとりこ

でオーダー受付中!!

 
 
 
 
もしよかったら、のぞいてくださいね!